満腹♪洋食おがた(*^^*)有難うございました!

管理人ゆずりんさん、参加の皆さん♪

今日はあいにくの春の嵐、雨の中でしたが、話題のお店に伺えて、大満足でした!!

それにしても、お腹がはち切れんばかりに満腹♪
〆のカレーライスにデザートまで、お魚にお肉にどのお料理も美味しかったし、日頃はコースで今日のように頂く事が出来ないと聞くと、本当に貴重な機会を設けて下さったゆずりんさんに感謝\(^o^)/

カウンターでしたので、皆様とお話出来なかったですが、今後またお目にかかった時には宜しくお願い致します。

今年のまったり京都時間Rの予定も聞けたし、ますます楽しみになってます!!
今日は本当にお世話になり