超絶フレンチASSEMBLAGES KAKIMOTO、無事に終了

参加者の皆様は専用掲示板にて感想を寄せて戴いています。
いい食材をチョイスする事ができれば手のこんだことをせずにそのまま美味しく食べられるとの垣本シェフの最初のご挨拶からはじまりました。
マジにその日に上がった鰆やレンコタイは本当に美味しかったです。さらに熟成された豚肉や牛の一皿も、なんというのかな・・・別素材で作った調味料で一層引き立つものになりました。
世界的なパテシエが作るフレンチは、まさに「重ねる・複合する」技の見本のようなフレンチでした。
いまは、「趣味の段階、だから決まったメニューはなく、これからも毎日、研究したい」と仰っております。
まだ今