話題一覧

すべての投稿

kazu(旧マル)

コメント 5

暫く活動してませんが(^^ゞ

ちょっと早めに~ GW皆さん忙しいのかな~? 初日28日か29日久々に開催したいと思います。 参加出来る方いますか~? *コメントしていただければありがたいです!

kazu(旧マル)

コメント 4

9月

まだまだ残暑厳しい日中ですが! 9月何処かでイベント立てたいと思います。 ご希望の日時ありました投稿もしは連絡下さい(^^)v 宜しくお願いします! 今のところ17日か18日候補です!

かんな

コメント 6

忘年会♪

12月5日(土)開催しま〜す イベント立てました ピッツァとステーキ、食べ飲み放題 二時間 4000円 二次会はもちろんカラオケで〜♪ 参加お待ちしています

コメント 3

始めましてっ!

30代のカラオケ大好きな女性です!富士市に住んでます。 こちらのサイトが気になって入会しました! みなさんとカラオケしたりして、仲良くなりたいです! よろしくお願いします!

kazu(旧マル)

コメント 21

グルーポン

けしてグルーポンの回し者では有りませんが(^^ゞ カラオケ安いチケットが・・・(^^ゞ どんなもんだろう〜!

ヤスちん

コメント 2

初めまして

参加承認ありがとう 豊橋からですが カラオケは下手なよこずきです ただ歌えば愉しい気持ちです 遠方ですからあまり参加できないけど 皆さん宜しくお願いします

コメント 3

承認ありがとうございます!

この度は承認をありがとうございました! より沢山の人と知り合い交流を増やして行けたらと思って参加を希望しました!お願いします!

kazu(旧マル)

コメント 0

5月28日!

またま唐突ですがイベント立てました。 ご参加いただける方は宜しくお願いします。<(_ _)>

ナチュラル

コメント 2

早速のご承認をありがとうございます。

歌う事が大好きなおじさん?です。 ただ、仕事が不規則な勤務の為、オフ会には毎回参加とは行きませんが、よろしくお願い致します。 好きな歌のジャンルは、「演歌以外」の全てです。(大袈裟ですが)  以上、よろしくお願いします。

コメント 1

よろしくお願いします

新しく参加させていただきます(*^^*) 土屋っていいます。 サークルの皆さんと楽しくカラオケをして友達を増やせたらいいなって思ってます! どうぞよろしくお願いします!

kazu(旧マル)

コメント 8

そろそろ〜カラオケ♪笑歌

イベント開催したいな〜と! 夏休み〜8月12日〜8月15日どこかで開催したいと思います。 なるべく集まれる日が良いかと思い募集です。 この日なら参加出来る〜って日を上記候補からコメントくださ〜い! 宜しくお願いします!

kazu(旧マル)

コメント 4

突然ですが(^^ゞ

まだイベントにしませんが! 集まれる方いるかな〜?と! 7月25日21時30頃からでもカラオケ♪ok来れる方いますか? 場所は静岡市両替町辺りとなります!

わさおくん

コメント 1

はじめまして!

わさおと申します\(^o^)/ 初めてやるので、やり方まちがえてたらすみません・・・・・。 あたしは、歌うことが大好きで、カラオケにはしょっちゅう行ってます♪ あたしは、歌で色んな人と繋がりたくて参加してみたいなと思いました! たくさんの方とコラボとかしてみたいで...

コメント 1

初めまして、よろしくお願いします。

皆さん初めまして、焼津在住のエディと言います。 カラオケは得意ではありません、どちらかと言うと腹筋を使ってお腹をへこます事と自己満足で歌っています。(笑 こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。