話題一覧

すべての投稿

クミ

コメント 1

ご承認の件

この度はご承認を頂きありがとうございます。 趣味人では、カラオケとダンスには参加した事が ないので・・、カラオケデビューです〜♪ 練習場にして申し訳ないですね〜

コメント 0

コミの皆様こんばんわ。

承認頂いてから日にちが過ぎてしまい申し訳ございません のんびりと旅に出て、今日帰国いたしました。 皆さんとご一緒に都会の週末に素敵な時間を過ごしたいと存じます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みゆき

コメント 0

はじめまして♪

管理人様 参加の皆様 このコミュに参加させていただけることになり嬉しく思っております。 オフ会でお会いできます時を楽しみにしています。 これからどうぞよろしくお願いいたします。

山桜

コメント 0

はじめまして

コミュの名前に惹かれて是非、参加したいと思いました。 週末は皆様と良い時間を過ごしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

のゆりん

コメント 1

こんにちは。煩瑣な日常から

のゆりんです。煩瑣な日常から暫し離れ、良きお交わりを通して愉しい時間を皆さまとご一緒させていただきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

マイラ

コメント 2

はじめまして

「都会の週末に素敵な時間を 」 コミュの名前、管理人さんのコンセプトに惹かれて参加させて頂く事になりました♪ 皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

ゆう

コメント 0

初オフ会

プレイベントとして 数人限定でプレオフ会 を開催したいと思っています このコミューの参加者限定で  日時 2月14日 17時50分から 20時 場所 マンダリンオリエンタル 38階 ケシキ  会費 詳細は参加者に個別にメールします 人数 5人  初めての管理 ...

メア♪

コメント 1

どんな素敵な時間が待っているのか楽しみです(*^^*)

ゆうさん、早速参加させていただきます(*^^*) 横浜在住のメアと申します。自分でもコミュを主宰しているのですが、最近、参加する方が楽で良いな〜と感じてます(^_^;) どんな素敵な時間が待っているのか楽しみ!どうぞよろしくお願いしますm(._.)m