5月海のイベント

このイベントは終了しました

5月海のイベント
開催日時:

開催場所:静岡県沼津市西浦古宇402 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ かたまらん
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 7500円
料金用途 宿泊代、食事代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 メンバーの友達もOK。但し、メンバー優先
開催日時
開催場所 静岡県沼津市西浦古宇402 地図を見る
募集期間
イベント内容 5月海のイベント

【天ぷらパーティ&ヨットクルージング】

日時・・5/29 (月)・ 5/30(火)

【 5/29(月) 天ぷらパーティー 】
(集合時間)・・10:45
(集合場所)・・古宇ヨット村
(沼津市西浦古宇402)
(天ぷらパーティー)・・12時~15時
(ヨットに移動して夕食パーティ)・・18時~ 21時
(ヨットにて宿泊)

【 5/30(火) ヨットクルージング】
(桟橋にヨット移動)・・7:00
(朝食)・・8:20
(集合時間)・・9:00
(クルージング)・・9:30~12:30
(ランチ)・・13:40~15:30
(現地にて解散)・・16:00

【参加費用】
① 5/29の天ぷらパーティのみ参加・・2,000円 (一品持ち寄りは500円引き)、(夕食パーティ参加は1000円プラス)

② 5/30のクルージング(含むランチ)のみの参加・・2,000円 (一品持ち寄りは500円引き)

③ 5/29・5/30の全てに参加・・7,500円

④ 5/29の夕食パーティから5/30のクルージングに参加・・5,500円

以上となりますので、参加費用①、②、③、④ のいずれかの希望をコメント下さい。

☆ 今回も、前日の日曜から釣り三兄弟に助っ人をお願いして、キス釣りと麦イカ釣りを予定しています。・・もし釣れれば、新鮮な刺身と天ぷらにありつけるかも~♪

☆ 今回もゲスト参加もOKですが、ヨットの定員が12名ですので、早めにご相談下さい。

☆ 5/29,5/30共に雨天時は、クラブハウスでのんびりランチとお茶、もしくは希望により伊豆長岡温泉(いずみ荘)の温泉に行きたいと思います。

☆ 5/29の夜の夕食パーティに、ご機嫌な曲も用意しましたので、ご期待下さい~♪♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは!
初めまして(^-^)

今回サラさんに紹介して頂き
30日に参加します
まゆといいますm(__)m

ヨットは初めての経験なので
いろいろ教えて下さい
よろしくお願いします(^-^)

このイベントへの参加は現在10名です。ヨットは12名までです。今のところヨット希望は8名です、サラさんとココさんが同行者を希望していますので、参加も可能です。サラさん、ココさん、同行者に参加申請をしてもらってください。そのお二人のハンドルネームをお知らせください。

お返事、遅く成りました。
友達が、参加して見たいと言ってたので、その返事を待ってました。
日にちが合わずにダメに。
③29日・30日、宜しくお願いします。

魚漁さん、やまちゃん ありがとうございます。
みなさんに、お会い出来るのが楽しみです。
よろしくお願いします。
今年に入って初のヨットクルージング楽しみです。♪(^O^)/

予定は②でお願いします。
ヨットに乗りたい友達が1名いるので空きがありましたら、よろしくお願いします。

やまちゃん 魚漁さん
済みません 1番でお願いします
皆さん宜しく!

5月のイベントに参加申請される方は、公開伝言板に何番で参加できるかコメントを入れてください。参加申請の時に記入していただいたコメントの表示方法が見つかりませんのでよろしくお願いいたします。

久し振りの再会を楽しみにしてま~~~す!

が、、、、病人の親戚を抱えているために
ドタキャンの可能性も。。。(泣)
多分大丈夫だとは思うのですが。。

ということで、今のところ全部参加でお願いします。
月曜日はトヨさんのお店がお休みなので、余裕があれば一緒にお願いします。

やまちゃん
魚漁さん

またお世話になりますが、宜しくお願い致します。

30日に用事が出来てしまいました(残念)

29日のてんぷらパーティーのみの参加でお願い致します。

29日のてんぷらパーティーのみの参加でお願い致しますm(__)m

やまちやん、・・早速のイベントアップを有難うございました。

前日の日曜の早朝から、サラさんとさとちゃんに助っ人をお願いして、釣り三兄弟で頑張って刺身と天ぷらのネタをゲットしたいと考えています~♪

夜はヨットのボッタクリバーで、財布のヒモがゆるゆるになるように、ノリノリのご機嫌な曲を準備しました。
きっと 懐かしい青春の日々が甦って来るかも~♪♪(^-^)v