10月のイベント(1泊2日のクル―ジング)

このイベントは終了しました

10月のイベント(1泊2日のクル―ジング)
開催日時:

開催場所:静岡県沼津市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ かたまらん
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ -
料金
  • 14000円
料金用途 ヨット代、宿泊代、食事代他
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 静岡県沼津市 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月のイベント案内です。

10月に日帰りイベントを予定していますが、かたまらんのヨットでの宿泊イベントとしては、これが最終回となります。定員は10名ですが、日帰り又は宿泊のみの参加も受け付けますのでメンバーの皆様の参加をお待しています。
宿泊予約の関係で、出来るだけ早い意思表示をお願いいたします。宿泊のキャンセルは全体でなければ二日くらい前まで可能だと思われますので、よく分からない方も一応申し込みはしておいてください。

なお、伊東園ホテルはバイキング、お酒も含めて飲み放題です。

雨天などの場合はヨット村に集合後に車で松崎のホテルに行きます。


日程です

10月15日(日)
①集合時間 8:30
②出航   8:45
③松崎(到着予定) 15:30
④松崎伊東園ホテル宿 
   チェックイン 16:00
   夕食予定   17:00
   二次回    19:00~21:00

昼食はコンビニおにぎり、飲み物等を用意します。

10月16日(月)
   ①朝食   7:00
   ②ホテルチェックアウト 8:10
   ③松崎港出航 8:35
   ④古宇ヨット村着 13:30
   ⑤ランチ 14:00
   ⑥解散 16:00

宿泊した夜に、これからコミュ「かたまらん」をどのようにしていくのか話し合いをしたいと思っていますので、皆様は今後のことを考えておいてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

全員の確認ありがとうございました。ホテルのテェックインは15時ですが、入館は13時から可能の為、集合を14時といたしました。
この1時間は別に予定はありませんから、むりして14時に集合しなくても結構です。それでは明日、お会いしましょう。

魚漁さん
参加の皆様

せっかくのクルージングが雨予報で、残念ですね。

今回は、残念ながら参加出来ませんが、温泉に浸って、飲み方食べ方で存分に盛り上がって下さいね。

おはようございます。
ご挨拶した後こちらの板を拝見しておらず
お声がけにも気が付きませんでした。

>サラ☆さん、ヒロ34さん、ポチョコ~♪さん
ありがとうございます。

>魚魚様
が、ヨットオーナー様でしょうか
今回はゲストでの参加承認いただきありがとうございました。

やまちゃんにもお伝えしたのですが
今回は残念ですが参加は見合わせることに致しました。
みなさん 温泉を楽しんできてください。

>やまちゃん
私にも読めるようにこちらに書いていただいたのですね
ご配慮感謝致します。

>参加者の皆様
やまちゃんは 私への配慮でこちらにカキコミしていただいたようです。
ご負担おかけしました。
またいつか機会がありましたら よろしくお願い致します。

イベントの方ばかり見てました。
此方だったんですね。
イベントの方に、お返事を書いてしまいました。
☆さとちゃん・ポチョコ・・・15日・16日参加します。

☆彡~初めまして、みぽんさん~☆彡
お逢い出来るのを、楽しみにして居ます。
宜しくお願いします。

了解しました。
残念です~(T_T)
宴会で盛り上がりましょう!
よろしくお願いします。

10/7から三泊四日の日程で式根島と新島に行き、下田からの帰路で松崎に一泊して、1+月のイベントの下見をして準備をしてきましたが、雨の予報で、とても残念ですが、予定変更となりました。
のんびりの温泉ホテルライフをみんなで楽しみたいと思います。

雨天 予定変更 了解!
お役ご苦労様
よろしくお願いいたします

秋の長雨がウラメシイ〜〜😰
そんな事は吹き飛ばして、温泉イベントで楽しく盛り上がりましょう〜♪( ´▽`)
片道3時間でも頑張っちゃうよ〜〜🤗🚗♨️🍻

10月ヨットイベントへ参加の皆様にお知らせです。
今日魚漁さんと電話で打ち合わせしました。
15日(日)は降水確率70%と絶望的な予報が出ていますし、16日も雨の予報です。
こうした天気予報ではヨットイベントは実行できないと思います。
ヨットイベントが実行できないときは、松崎伊東園でのお泊りイベントとなっていますので計画を変更します。
温泉に入り、飲み放題、食べ放題の夕食、お部屋での歓談・・・
ゆっくりとくつろいだ楽しいイベントとしましょう。

15日・集合場所:松崎・伊東園
   集合時間:14時
   会費:宿泊代7800円
   その他 お酒、お茶、ジュース、おつまみ等を用意しますのでその代金
16日・解散:12時 (伊東園ホテル)ころ
   雨が止めば付近のドライブ

ヨットイベントは今のところ絶望的ですが、もし天気が激変して可能なった場合は
魚漁さんと相談したいと思っています。
現在参加予定者は9名です。すでにキャンセル料が発生していますが、参加ができなくなった場合は早急に連絡ください。


なお、天気が

みぽんさん ようこそ  
はじめまして
ヨットにはご一緒できませんが
夜は伺います
よろしく!
 

みぽんさん
はじめまして!
1泊2日のクル―ジングと宴会、楽しみましょう~
よろしくお願いします。

みぽんさん ようこそ。
ヨットで外洋に出ることはそれなりに危険が伴います。
参加者の自己責任で参加していただくのが前提となります。
万が一の場合を考え、掛け捨ての旅行傷害保険などへの加入を考えてください。

そして、このコミュのモットーは参加者はできることはする、お客様では無いということです。コメントに書かれていたようによろしくお手伝いをお願いいたします。

それでは楽しいヨットイベントができますように、楽しみにお待ちください、

コミュの皆様。はじめまして。
ゲストのみぽんです。
このたび、管理人のやまちゃんと やまちゃん経由ヨットオーナー様の
ご厚意で本イベントにゲスト参加させていただくことになりました。

ヨットに乗るのは 初めてで今からとてもワクワク楽しみにしております。
2日間、お手伝いできることは何でもやりますので
よろしくご指南ください。

やまちゃん!遅くなってごめんなさい。
慰安会と重なりそうなので、不参加でお願いします。

私も皆さんにお会いしたいので、調整できたら駆けつけたいと思ってますので宜しくお願いします。

お返事遅くなりましたm(__)m
仕事のお休みが
まだ不明なので……
今回は残念ながら
不参加になりますm(__)m

11月は参加させて頂きたいと
思います
よろしくお願いします🙇⤵

泊りが伊藤園になりましたね
翌日早く帰れそうなので
車で行きたいたいと思います
伊藤園宿泊のみ(勿論宴会参加)
宜しくお願いします

遅くなってゴメ~~~~ン!

ハイ、参加でよろしくでーーーーーーーす(*^▽^)/★*☆♪

やまちゃん

イベントのお知らせありがとうございます。
参加する予定でいましたが、宿泊は出来なくなってしまいました。
すみません。

最後のイベントなので、日帰りもしくは、短時間でも皆様のお会い出来るように、調整します。

この日は予定があり残念ですが参加できません。