趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

12月イベント 熱海で花火を見ながらのオフ会

このイベントは終了しました

12月イベント 熱海で花火を見ながらのオフ会
開催日時:

開催場所:静岡県熱海市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ かたまらん
主催者 やまちゃん
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 宿泊代 食事代 飲み物代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバーと友達
開催日時
開催場所 静岡県熱海市 地図を見る
募集期間
イベント内容 「かたまらん」は今までヨットイベントを中心に運営してきました。しかし、魚漁さんの都合により、ヨットイベントは11月のオフ会をもって終了しました。
10月及び11月のオフ会で「かたまらん」の今後を皆さんに聞いたところ「このまま存続していきたい」という意見が圧倒的でしたので、ヨットイベントはなくとも、今後コミュかたまらんは続けていきます。

これからはヨットイベントとは違ったイベントを工夫しながメンバーのご意見をうかがいながら運営していきたいと思います。
よろしくお願いい足します。

今後の予定としては12月の熱海花火でのオフ会、1月後半の新年会を予定しています。

今回は12月のイベントとして「熱海花火オフ会」のお知ら
です。

熱海在住のmaiさんのマンションから冬の花火を見物しながら楽しいひと時を過ごそうといういうオフ会です。

宿泊場所はマンションの特別室3人部屋と、maiさんのお部屋です。両方で宿泊可能人数は8名です。
宿泊料金は特別室1室4000円+寝具台750円、maiさんのお部屋はmaisさんの好意で無料です。
従って、宿泊代金は4000円+750円×3÷両方の宿泊人数です。

飲食代金はこれから相談していきますが、かかった費用を全員で割り勘といたします。
参加費4000円はあくまでも目安ですのでご了承ください。

なお、宿泊をしない場合の参加者の参加費もこれから相談していきます。

参加希望者は
1・宿泊希望
2・日帰り希望

を明記の上参加申請をしてください。

参加者の皆さんには料理や飲み物の持ち寄りをお願いいたします。どのようなものを持ってきていただけるのか知らせていただければ、買い物や料理の手間が省けますので、よろしくお願いいたします。

なお、車で参加の方は近隣の駐車場ご利用ください。
参加者にはmai さんの住所を後日送付いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ココ
ココさん

日帰りでお願いしま~す!
あっという間に最後の一人に!?
トヨさんも行きたがっていたけど、まだ返事もらってないの。
日帰りなら定員オーバーでも大丈夫ですか?

ポチョコ〜♪
ポチョコ〜♪さん

差し入れは、多分・・・
乾き物のつまみかな?(わさび味の)
か、和菓子かな・・・?

ヒロ34
ヒロ34さん

残念ですが12月10日が予定が入っていて
一応不参加でお願いします
参加可能の節は日帰りになります

さとちゃん
さとちゃんさん

熱海のイベント、日帰りで参加お願いします。

まゆ
まゆさん

こんにちは‼

只今、仕事の休みをお願いしてますが……
月末にならないと
ハッキリしないのです(T-T)

参加出来るのならば
日帰りでと考えてますm(__)m

サラ☆
サラ☆さん

2・日帰り希望でお願いします。
料理や飲み物の持ち寄りの物はもう少し時間を下さい。

みぽん
みぽんさん

先日はお世話になりました。
このたび みなさんのご厚意により入会させていただきました。
早速ですが当該イベントに参加させていただきます。
1.宿泊希望です。
mai☆さん、よろしくお願い致します。
差し入れは・・手作りハムにしようかと思います。
参加者専用にも同様をカキコしておきます。

mai☆
mai☆さん

花火大会は12/10日なので、12/10.~12/11日になります。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。