魚漁さん壮行会

このイベントは終了しました

魚漁さん壮行会
開催日時:

開催場所:静岡県沼津市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ かたまらん
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 ヨット代、飲食代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 メンバーと友達。但し、メンバー優先。
開催日時
開催場所 静岡県沼津市 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月度のイベント

(日時)・・3/18(日)・3/19(月)
(集合場所)・・古宇ヨット村

【3/18 ヨットで気楽な飲み会】
(集合時間)・・16:00
(集合場所)・・古宇ヨット村
(ヨットで桟橋からバースに異動)・・16:30
(ヨットで飲み会)・・17:00~21:00
(ヨットにて宿泊)

【3/19 クルージング】
(朝食)・・8:15

(集合時間)・・10:00
(クルージング)・・10:30~12:30
(ランチ)・・13:30~15:00
(現地解散)・・15:30


(参加費)

① 3/19のクルージング(含むランチ)のみ参
加・・2000円
(一品持ちよりは、500円引き)

② 3/18、3/19の全てに参加・・6000円
(一品持ちよりは、500円引き)

参加希望者は①②どちらかをコメントして、参加のポチをしてください。

尚、3/19 雨天時は、クラブハウスでのんびり食事と希望により、伊豆長岡温泉に行きたいと思いますので、タオルを持参して下さい。

ヨット⛵に、温風ヒーターを付けましたので、船内はそんなに寒くはありませんが、寝る時はエンジンとヒーターを止めるので、寝袋を持っている方は、ご持参下さい。

追記

3月18日の夕食と飲み会ですが、魚漁さんが出航準備で忙殺されているため料理は基本的に作りません。従って、夕食とおつまみはシェアできるものを各自持参してください。皆でシェアして食べましょう。
19日の朝食と、昼食は用意できます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

会員外のとよさんが19日に参加します。従って、19日の参加者は現在10名となります。ヨットは12名が定員です。まだ参加表明していない方は早めにお願いします。

かたまらんの皆さ~ん、イベントへの参加とコメンントを有難うございます。

船⛵の中へ、温風ヒーターの取り付け、GPS魚探の取り付け、計器ボックスの作成、マストドップのガラリバウハリヤードの交換、風見鶏の取り付け
等々の作業に、時間を取られて あたふたしておりました。

まだまだやり残しが色々とありますが、 3/25の早朝に出航する事にしました。

3月のイベントがほぼ最後のイベントになるかと想うと、ちょっぴり寂しい気持ちにもなりますが、皆さんと至福の時を楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

やまちゃん

イベント企画ありがとうございます。
本当に残念ですが、両日共に夫の仕事の関係で参加出来ません。
申し訳ありません。

25日出航日にはお見送りに行きたいと思っています。

お泊りの人が、余り居ない様なので・・・
魚漁さんの「ぼったくりバー」が成り立たないと思いまして・・・(爆)
18日・19日参加します(^-^)
ぼったくりバーのマスターさん~~宜しくお願いします。
(アルコールは、全く受付ませんけど・・・(笑)

魚漁さんの壮行会
18、19日参加でお願いします。

みなさん
ご無沙汰しています。
①でよろしくお願いします。
ぜったいに最後のクルージングに参加したいと思っています。
が、前日の18日は毎年行っている富士錦酒蔵の蔵開き祭りがあり、
毎年10時~15時まで、たっぷり日本酒を飲んでしまい。
いつも翌日は二日酔いで死んでおります。
もしドタキャンになってしまったら、すいません。m(__)m

すみませんが ① でお願いします
ヒロ