趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【締切2回あります!】「国立劇場12月歌舞伎公演 仮名手本忠臣蔵第三部」観劇のおさそい

このイベントは終了しました

【締切2回あります!】「国立劇場12月歌舞伎公演 仮名手本忠臣蔵第三部」観劇のおさそい
開催日時:

開催場所:東京都千代田区隼町4-1国立劇場大劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女子のための歌舞伎FAN!! 二代目
主催者 むじるしそしな
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 女子会
  • 歌舞伎
  • 国立劇場
料金
  • 13000円
料金用途 チケット代実費(イベント内容欄に詳細記載)
参加人数 4名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「女子のための歌舞伎FAN!! 二代目」コミュ参加者及び同伴者(女性)限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都千代田区隼町4-1国立劇場大劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★申込締切が2回あります。上記期限は2回目締切日です。★
★以下のご案内をご参照の上お申込願います。★
★第1回締切が手配の都合上大変早くなっています。悪しからずご了承ください。★

国立劇場開場50周年記念公演の一環としての3か月にわたる「仮名手本忠臣蔵」全十一段完全通し上演。
掉尾を飾る12月は第三部として八段目から十一段目プラス引揚まで。
文楽の丸本では全編を通して一番長い段である九段目はもとより、今回を含めても戦後僅か5回しか上演されていない十段目が観られる大変貴重な機会です。

おのおの方、討入でござる! どうぞご参加ください!

※チケットは原則主催者側で手配いたします。
★★★ご希望座席区分によって申込締切日と料金が分かれます★★★

 【第1回締切】特別席「以外」(1等A席、1等B席、2等A席、2等B席、3等席)ご希望の方
 →2016年10月23日(日)20時までにお申込ください。

 【第2回締切】特別席ご希望の方
 →2016年11月2日(水)中までにお申込ください。もちろん第1回の期間中に申込んでいただいてもOKです。

 いずれも手配の都合上、参加申込締切が早くなっていますことをご了承ください。

※ご参考までに特別席以外の料金です。
 ・1等A席(1階・2階とも):10000円
 ・1等B席(2階6・7列):6500円
 ・2等A席(1階両サイド8列目まで):5000円
 ・2等B席(3階8〜11列):2800円
 ・3等席(3階12列・1階両最端8列目まで):1800円

※「女子のための歌舞伎FAN!! 二代目」コミュ参加者対象のイヴェントです。
 コミュに参加されていない方はこれを機会に是非コミュご参加の上イヴェントにお申し込みください。
 また、コミュ参加者の方でご友人と一緒に参加したいという方は、申込時に同行者人数を入力ください。

♪皆さまのご参加をお待ちしています♪

イベントレポート

もっと見る

ふりるさん

3ヵ月連続での国立劇場開場50周年記念公演、イベントにして下さり、皆さんと一緒に観劇できて良かったです。
中央ブロックのとても見易い席を手配して頂いた事に、とても感謝しております。
楽しいイベント、これからも宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。