祝・仁左さま人間国宝オフ会 3時間3000円

このイベントは終了しました

祝・仁左さま人間国宝オフ会 3時間3000円
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-5銀座ナイン1号館1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女子のための歌舞伎FAN!! 二代目
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 女子会
  • 歌舞伎
  • 飲み放題込み
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代飲み放題込み
参加人数 9名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 女子のための歌舞伎FAN!! 会員限定です
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-5銀座ナイン1号館1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑中お見舞い申し上げます!
慢性歌舞伎熱中症の皆さん、お元気ですか?

真夏の暑さにも関わらず、ご観劇のことと存じます。
ココロは元気でも、カラダは夏バテの8月30日に栄養補給と元気補充のためにオフ会を行います。

夏を乗り切り、秋に疲れを引きずらないように、皆様ご参加ください。
よろしくお願いします。

夕方5時から始めて8時に終わります。
新橋駅近くのPRONT銀座ナイン店です。
遅くならないので、女性に優しいオフ会です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

3時間、とっても賑やかでしたねー 
皆さんと いろいろなお話(シモネタ含む 笑)できて、楽しかったですわ
貸切の個室で良かった! 
痛んだ胸の内・・・ 聞いて下さってありがとう 
もやもや気分が晴れました(←立ち直り早っ)
気を取り直して、、愛ちゃんの待つ松竹座へ行ってきま〜す

おはようございます 昨日はありがとうございました
あっという間の3時間 やはり歌舞伎の楽しさを改めて感じた夜でした 皆さんのお話楽しかったです 練マダムさんいつもありがとうございます

前日、短歌の仲間と、東京駅近辺(八丁堀)で盛り上がる予定なので、この日は、休養日。
勝手に、前夜祭をしておきます。

いつの間にか締切過ぎててあれれれれ、と(^^ゞ
練マダムさんにご無理いいまして当日お邪魔させていただくことになりましたm(_._)m
皆さまよろしくお願いいたします。

いやー、今日、受験票が来たら、私が30日に受ける試験4時半までだって!
会場は青山学院大学
急いで行くので五時になったら始めててください。
すみません

うわー、この日に絵本合法衢の放送が入っちゃったぢゃないですか!
そりゃ録画もしますが…w

アッキーさんよろしくお願いします

編集中に場所情報がきえてたようなので、住所入れ直しました。
新橋駅から1分 銀座8-5 銀座ナイン1階 PRONT銀座ナイン店です
来てね(´▽`)ノ

練マダム様、大変にご無沙汰しております。
8月、オフ会、久々に参加させて頂きたく、何卒よろしくお願いいたします。

皆様にお目にかかれますこと、大変に楽しみにしております。

え! そりゃめでたい!
お祝いしないと。
かわいいんだろうなぁ。 すこやかな成長をお祈りします。