東幡豆で潮干狩りをしませんか?

このイベントは終了しました

東幡豆で潮干狩りをしませんか?
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県西尾市東幡豆町宮後36(津島神社の海側に駐車場あり) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ ライフ①
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 潮干狩り
  • 西尾市
  • 東幡豆町
料金
  • 1500円
料金用途 入場料
参加人数 2名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 誰でも参加OK
開催日時
開催場所 愛知県愛知県西尾市東幡豆町宮後36(津島神社の海側に駐車場あり) 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も3/11〜8月上旬まで、三河湾に面した東幡豆海岸で潮干狩りが始まります。(⌒▽⌒)
海のきれいな三河湾産のアサリは、ぽっちゃり型で甘みがあり、知る人ぞ知る春の味覚として有名です。^_^
まだ、3月は寒いので防寒対策をしてくださいね。
参加する人は、集合場所を教えてください。

・集合日時場所…3/11(金)?10時ごろ東幡豆駅前(名鉄蒲郡線)?10:20中柴船溜り 駐車場
・持ち物…帽子、長靴、防寒着、軍手、ビニール手袋、タオル、手カギ、入れ物、ペットボトル(1L2本)
・その他…中止の連絡は、前日の夜8時ごろメールします。潮干狩りの入場券は、300円の割引券があるから、1600円ー300円=1300円が必要です。(アサリは4kgまで)

*東幡豆漁業協同組合
http://www.katch.ne.jp/~higasihazu-gk/index.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

TOMさん、
今日は、お疲れ様でした。(⌒-⌒; )
腰は、大丈夫ですか?

遠くから来て頂き、ありがとうございました。(*^^*)
帰りに西尾城址に寄るとのことで、無事に行けたかな?
安全運転で帰ってくださいね。(*^◯^*)

明日は、了解しました。
私の車は白のプリウスです。(⌒▽⌒)/
着いたら、電話してください。

車で行きますから、?10:20中柴船溜り 駐車場でお願いします。
着いたら電話しますね。

ここは、津島神社の海側駐車場のことですか。地図で確認したら、近くに中柴船溜りと書いてありましたが・・・

まやさん、
残念ですが了解しました。
また、お願いします。

11日どうしてもはずせない用事ができてしまい 済みませんがキャンセルさせてもらいました。
また企画してください よろしくお願いします

まやさん、
参加申請ありがとうございます。(⌒▽⌒)/
詳細の打ち合わせは、後日、連絡しますね。
宜しくお願いします。m(_ _)m

TOMさん、
参加表明ありがとうございます。(⌒▽⌒)/
解禁したては、必ずたくさん採れますので、期待してください。
私が、穴場にご案内します。昨年も行ったから、バッチリです。(笑)
後は、デンソーの社員から割引のチケットを貰って来ますから、もう少し安くなります。*\(^o^)/*詳細は、後日、連絡します。m(_ _)m