8/20木曽三川公園に行こう!

このイベントは終了しました

8/20木曽三川公園に行こう!
開催日時:

開催場所:愛知県岐阜県海津市海津町(木曽三川公園センター) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ ライフ①
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ひまわり
  • スイレンの花
  • 木曽三川公園
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 誰でも参加可能
開催日時
開催場所 愛知県岐阜県海津市海津町(木曽三川公園センター) 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月末まで、岐阜の木曽三川公園で、夏の風物詩であるヒマワリ畑と、熱帯性のスイレン30品種が展示してあります。(*^◯^*)
後は、ミスト迷路、涼しい室内でダンボールステーション、キバナコスモスの花絵花壇、ハンモックがあります。σ^_^;

ランチは蓮根の里で、はすの実 御膳1300円(税込)を食べに行きます。(*^◯^*)

・集合時間場所…8/20 (土)?10:30 金山駅 北口(マツモトキヨシの前)、?11:25はすの実の店 入口
・内容…11:30はすの実でランチ〜12:30木曽三川公園〜14:00周辺を観光〜16:00金山駅
・その他…雨天で中止する時は、前日の夜7時過ぎに一斉メールします。参加者は、集合場所を教えてください。(番号可)


【木曽三川公園】
http://kisosansenkoen.jp/

【蓮根の里 はすの実】
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23034004/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お世話になりました。蓮の実ご飯、感激でした。良い雰囲気のお店でしたね。
養老の滝、頑張って登って良かったです。皆様ご迷惑をおかけしました。有難うございました。
次回も皆様にお会い出来ることを祈って、

明日の会津市の天気は、午後2時まで晴れ、3時から雨の確率が30%ですので、決行します。σ^_^;
待ち合わせ場所ですが、金山駅北口(マツモトキヨシキヨシの前)で、お願い致します。

バスの出入口のところ(3台)へ停めます。
業者の人も停めていますよ。

>当日は、金山駅北口付近でお待ちしています。(⌒▽⌒)

私は詳しい事は分かりませんが、そこでは誰も車を止めて人を待つ姿を見かけません。
駐停車禁止かも知れませんよ。

車は駐車場においてから、北口で落ち合うのですか?
それとも、私たちが待っている所に、通りかかって乗せ、則発車をお考えですか。

ききさん、
参加表明ありがとうございます。
当日は、金山駅北口付近でお待ちしています。(⌒▽⌒)/

ワヤさん、参加表明ありがとうございます。
金山駅北口付近で了解しました。(⌒▽⌒)/

.
       8/20 (土)?10:30 金山駅 北口付近でお願いします。

お仲間が増えて嬉しいです。ひまわり畑、見てみるのも夢の一つでした。よろしくお願いします。金山でお待ちします。

ぼやさん、りりぃさん、
参加表明ありがとうございます。
金山駅で了解しました。(⌒▽⌒)/

久し振りの参加です。
10時30分・・・金山駅北口で、宜しくお願い致します。