第40回 「じゃん&ジャン」土曜日練習会(菜の花)

このイベントは終了しました

第40回 「じゃん&ジャン」土曜日練習会(菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル8階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 健康麻雀
  • 女性と助っ人
  • 内輪で楽しく
料金
  • 1000円
料金用途 貸し卓代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「じゃん&ジャン」メンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1−7ミスターりんビル8階 地図を見る
募集期間
イベント内容 土曜日は半荘70分で 3半荘しかできませんが それでも毎回楽しく 打たせていただいています。


4人 集まれば 1卓で ゆっくりと

8人になれば 2卓で 和気あいあいと・・・

そんな内輪の気楽な会を 目指しています。

ご都合のつく方は よろしくお願いします。

ただし 5人目〜7人目までは キャンセル待ち状態。8人目のご登場で 2卓開催となります。

まずは 4人集まることを目標に・・・

和気あいあいと楽しみたいです。

参加承認は コミュの承認基準に従ってさせて戴きますので しばらくお時間を頂戴しますことをご了承下さい。
(ただし土曜日しか参加できない方 初参加の方は ある程度優先させていただきます)


助っ人さん男性には いつも点数間違いや役・チョンボの見落としもご指導いただいていますので 助っ人さんも よろしくお願いします。

☆土曜は 希望者だけでランチ会をするつもりです。12時に がんこ寿司東通り店前に集合です。

参加されるか否かは 私までミニメ戴くか こちらのイベント欄にご記入下さい。

イベントレポート

もっと見る

主催者さんに気持ちを伝えましょう。っていうのができたのですねぇ。

でも トピにコメントしてくださる方は たいてい同じ方みたい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

3卓に増加しましたので キャンセル待ちの方は キャンセル待ちを解除して 参加申請して下さいね。

キャンセルが出られて 補充できないときは3卓目はなくなる可能性があることを ご了承下さい。2卓目までにキャンセルが出たときは 以下の順で繰り上がります。

3卓目は harkunさん ゆーりんさん ラン♪さん さくらさんです。

まずは参加申請を お待ちしていますので よろしくお願いします。

あら まぁ!
こちらも キャンセル待ちが4人になっておられますね!

びっくりですわ。
こちらも 明日 一応 3卓に増やしますね。

キャンセルが出られた時は 又 皆さんに ご協力をお願いする事にしましょう。

ただキャンセル待ちの連絡は趣味人から入りませんので される時は私にメッセ お願いします。

予告していたので あっという間に いっぱいになりました。

9番目は harkunさん 10番目は ユーリンさんです。

お2人は 参加申請を解除して キャンセル待ちにしていただけたら助かります。
キャンセルが出る可能性はありますし(過去に3人 キャンセルってこともありました) 待ちが 4人になられたら卓を増やすことも考えますので。

私が予告をしていたからか 申請が速いみたいです。 もしいっぱいになってたら キャンセル待ちをお願いします。

キャンセル待ちでも キャンセルが出て参加できる可能性ありますし 4人になられたら 卓数を増やすことも考えますので(以前は3卓もやってましたからね)