「じゃん&ジャン」2周年記念のお祝い食べ飲み会(宴会No・4)

このイベントは終了しました

「じゃん&ジャン」2周年記念のお祝い食べ飲み会(宴会No・4)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀
  • 食べ飲み放題
  • 2周年記念
料金
  • 3000円
料金用途 食べ飲み放題料金
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「じゃん&ジャン」メンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区 地図を見る
募集期間
イベント内容 この「じゃん&ジャン」も なんと2月6日に2周年記念の日を迎えます。

<内輪で楽しく和気あいあい>をモットーに 始めたのですが そのモットーは 守られているような。
こんな麻雀ど素人の管理人の集まりに ほんと気長にお付き合いいただき感謝です。


3年目開始を皆さんと一緒に 迎えたいと思います。
日程はアンケートを取らせていただいた結果 人数の多かった日にしました。

一応お店 決めました。

これまで大盛り上がりでしたので 今回は3時間食べ飲み放題。しかも食べ物も飲み物も メニューがめっちゃ多いお店を選んでいます。(税込みで2999円ですが ややこしいので3000円集めて 残しておきます。大した金額ではありませんが(笑))
★キャンセル料が 前日より1000円かかりますのでキャンセルの場合は2月15日までに私までご連絡下さい。

居酒屋 SAKURA 

https://www.hotpepper.jp/strJ001134257/


麻雀練習会のあとで 開催しますので 17:30から3時間です。泉の広場上がったところだから菜の花からも便利です。


一緒に2年目を迎え 3年目に突入してやろうと思って下さる方と迎えることを感謝です。

楽しく和気あいあい・・・ピッタリの集まりにしたいです。

イベントレポート

もっと見る

16名の大宴会 盛り上がりましたね。

話題にアップさせて戴いていますので感想など そちらにお寄せいただいたら嬉しいです。

皆さん お疲れ様でした。
そして有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急用で参加できなくなりました。
どなたか、参加できる方がいらっしゃったら
いいのですが。。。。
キャンセルは心苦しいです
すみませんm(__)m

楽しそう!!

いきたいな〜!!