平成29年度「年忘れの会」(年忘れたい?の会)を楽しみましょう(^^)/ 【宴会part5】

このイベントは終了しました

平成29年度「年忘れの会」(年忘れたい?の会)を楽しみましょう(^^)/ 【宴会part5】
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区曽根崎2-8-7 コーストスタジョーネ4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 和気あいあい
  • 年忘れの会
  • じゃん&ジャン
料金
  • 2800円
料金用途 食べ飲み放題
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「じゃん&ジャン」メンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区曽根崎2-8-7 コーストスタジョーネ4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も残りわずか?

「じゃん&ジャン」も3回目の 年の終わりを迎えようとしています。

ほんの気まぐれで作った集まりですのに 【内輪で楽しく】のモットーが活かされて
有り難く思っています。

今年は 管理人の事情で4ヶ月もお休みさせて頂きましたのに 代わりに練習会をしてくださった ものぐささん・くんのんさんには感謝です。

 いつも予想以上のご参加率を戴き 麻雀は初心者のままの下手ッピ管理人を支えて下さって 有難うございました。

「内輪で楽しく和気あいあい」というモットーは守られていると思いますので 最後の練習会のあと ワイワイと楽しく おしゃべりできたらと思います。

場所:居酒屋「日本一」
   https://nippon1.owst.jp/

時間:17:30~19:30

費用:2800円(2780円なのですが 面倒なので 2800円徴収して残り220円は 練習会のお菓子でも買おうかなと思っています。)

定員:12名

★2日前よりキャンセル料金がかかります。 キャンセルされるときは 12月19日までに私までご連絡下さい)

好評だった「一蓮」は食べ放題がチーズダッカルビだけになってしまったのでその姉妹店にしてみようと思います。
SAKURAも3時間はとれなかったので今回は 新しいお店にしてみようかな~って。

超人気の クリスマスイブ・イブの日ですので個室も取れませんでしたが 12名のお顔が見える席はお願いしています。
きっとどこでも楽しいでしょう。

あっという間に ご参加希望を頂きました。
参加希望された方は こちらに再度 参加申請お願いします。


【年忘れの会 ご参加の希望の方】

ベティ姉 優しいパパ かりん 
キヨシ グランパ ひろまさ
げんき くんのん ゆう 
みーやん ものぐさ

       現在 11名

◎つちのこさんは 手術後の経過が大変みたいでキャンセルされました。
麻雀は アキさん(さよさん)にお願いして入って戴けますが お忙しいので年忘れ会はご参加いただけません。

あとおひとりご参加希望の方がおられたら 枠はありますので 私までメール下さい。

イベントレポート

もっと見る

ベティ姉さん♪
ものぐささん♪

お疲れ様でした♪

久しぶりの麻雀の成績は良くなかったですが、雰囲気が良くて楽しめました♪

忘年会も好きな日本酒&料理で満足しました♪

有り難う御座いました♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。