第16回 「じゃん&雀&ジャン」土曜日練習会(菜の花)

このイベントは終了しました

第16回 「じゃん&雀&ジャン」土曜日練習会(菜の花)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府北区小松原町1−7ミスターりんビル 9階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「じゃん&ジャン」内輪で楽しく麻雀しましょ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 楽しく
  • 健康麻雀
  • 女性麻雀姉妹コミュ
料金
  • 1000円
料金用途 麻雀貸卓代金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性麻雀姉妹コミュ「じゃん&雀&ジャン」のメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府大阪府北区小松原町1−7ミスターりんビル 9階 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月も土曜日からの開催になります。

女性麻雀が母体で その姉妹コミュですから 女性優先で承認させていただきます。

★女性の優先受付は 8月8日までとさせていただきますので 女性の方は なるべく早く 申請ください。
申請が集中した場合は 締め切りを待たずして 承認することもありです。



女性麻雀のルールで やらせていただきますので トピの
「菜の花のルール」の通りです。
点数は 一応 この会は30000点もちの30000返しが一番ご希望が多かったのですが その日のメンバーさんで 2番目に多かった25000点にすることもありです。

ソフトドリンクは飲み放題。

土曜日は 強制ではありませんが 事前にランチ会も近くでしています。
参加されるかどうかは 直前にメールでお尋ねしますので
よかったら ランチからご参加くださいませ。

ランチパスの方は 13時に 菜の花にお願いします。

いつもながら 楽しく和気あいあいと 麻雀できることを楽しみにしています。

ただお願いとしては 男性には「助っ人」という立場でご参加いただいていますので 私たち初心者の 切り方や点数の間違いのご指導もしていただけたらと 期待しております。

この日は これ以上動きもありませんし 久しぶりに女性だけでとの お声もありますので 1卓だけの開催にさせて頂きます。
よって 申し訳ありませんが 5番目のつちのこさん 6番目のキムジーさんはキャンセル待ちとなります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ベティ姉さん、ご参加の皆様、今日も楽しく打たせて頂き、ありがとうございました。

私の「負け癖」は今日もなおらずですが、まあ楽しければいいやん、の精神で打たせて頂いています。

またよろしくお願い致します。

5日 趣味人のシステム上 参加者を4人にしても 5番目 6番目の方がキャンセル待ちになりません。

1週間後になりましたので  つちのこさん キムジーさんのお名前を解除させていただきましたが お気を悪くされませんように。
またの機会に ご一緒をお願いします。

9月5日は 人数が増えませんし 女性4人 1卓で開催させていただきます。

参加申請してくださって 事実上キャンセル待ちの方も 趣味人のシステム上 そういうふうには反映されないみたいですが 申し訳ありませんが キャンセル待ちということでお願いします。