話題一覧

すべての投稿

カムイ

コメント 6

瀞川氷ノ山林道

今頃の瀞川氷ノ山林道の詳しい方情報下さい お願いします 舗装、残雪ダート 走行できるか

ヘナ爺(@塞翁が馬)

コメント 6

まだまだかもですが

明日神戸市北区洞川梅林観梅とラーメンツーリングと 付近の散策などします。 ツーリングってほどのものでもないですが(梅も蕾程度かも) 少し暖かくなってきてので身体ほぐしです。 集合はLAWSON北区鈴高前店10時半までとなりますが 興味ありましたらご参加ください。

たーどん

コメント 11

11月9日(木)平日林道ツー

平日の休み 10月の雨や台風で、悉く予定がキャンセルし まったくツーリングに行っていません。 まったり林道など流したいので いい場所知ってる方、ご一緒に如何でしょうか? 参加者が居られましたら、行く場所、合わせます。 居なければ、適当に考えます。

コメント 7

はじめまして。

26年ぶりのリターンライダーです。 以前はオンロードでしたが、現在はまだ4ヶ月ほどで原2オフですが林道が楽しくて走ってます。 ソロで走るときは、京都の京北・わちあたりを走っています。皆様とご一緒出来ることを楽しみにしています。

ヘナ爺(@塞翁が馬)

コメント 4

今度の日曜日

昨年春、別コミュで行ったしのみ四十八滝また行きます。 滝見プチハイク&温泉&ハンモックのある喫茶店でまったりして解散。

たーどん

コメント 11

突然ですが、明日8月24日(木)高槻・長岡付近林道探索ツー行きます。

8月24日(木) 大阪府高槻・長岡 方面の 林道探索ツー行きます。 ポンポン山 まったく土地勘ないので、ブラブラ走ります。 平日の突然の告知なんで ま~暇な方が居られましたら ご参加まってます。 単独でも行きます。 コメントあれば時間と待ち合わせ場所決めます

またろー

コメント 11

突然ですが、今日4月2日ツーリングいきます

スプリング日吉に10時集合で林道ツーリング行きます。 道中道路状況しだいで、行き当たりばったりになるかもしれません。 ソロでも気ままに行くので、あまり気を使わないでも結構です( ◠‿◠ ) 昼は林道内で済ませる予定なので、よろしくお願いします。

たーどん

コメント 19

3月19日(日)どっか林道に

3月19日(日) 日曜日なんですが どっかオフロード林道に行こうかと 考えてます。 いい場所知ってる方 行きませんか? 少しの難所なら、OKで~ 兵庫か京都方面で 軽いノリでの話題なんで 居なければ、開催しません~

たーどん

コメント 4

明日、2月27日平日なんですが

明日、2月27日月曜日 平日なんですが 休みなんで D谷見学ツーリングに行こうかと 考えてます。 中々の難所なんで行ける方が 居れば助かります。 場所は琵琶湖の南付近です。 行かれるかたがあれば、 集合場所決めます。 ヨロシクお願いいたしますq(^-^q)

じゅん

コメント 7

明日、3日に林道初走りに行きます。

新年早々ですが、明日、亀岡方面のフラット林道へ初走りに行きます。 ペースはのんびりで、お昼はお山でラーメンを食べようかと思ってます。 現在、またにろさんと2名の予定ですが、年始でそろそろ林道でも行こうと思ってた方、予定が合えばご一緒にいかがですか? 道の駅い...

またろー

コメント 12

明日18日ぶら〜とします

最近一気に寒くなりましたが 今年も最後になるかもしれないですが、 林道へ行きます。 しかし、うどんメインです。 がいな製麺所加西店 ここで食べてから近所の林道を走ろうかと思います。 誰がご一緒しませんか(^_^) 追加 当日ドタ参でも結構です。し...

たーどん

コメント 20

またまた、平日ですが(゜ロ゜)

今月12月は仕事のシフトで 平日しか休みがなくて、 予定が平日での話題になりますが 12月8日(木) どこか林道など走りに行く予定を立てたいと 思います。 ハードでもソフトでもOKです 一緒に走りにイケるノリの軽い方は 如何でしょうか いいトコ知ってる方が居...

☆リコ

コメント 11

今日★姫路城の千姫像に会いに行きます!

西神戸から下道で出発しました 招待券があるので 行きたい方は 連絡ください。 次ここを見るのは 到着してからになります 帰りは 姫路城南の豚まんを買って帰ります。 リコは弾丸ですが 参加される方は自由です★\(^^)/ ではのちほど。。。

たーどん

コメント 18

明日11月18日軽くオフ走りに

明日11月18日(金) 平日なんですが、どこか林道に行こうかと 考えてます。 場所はまだ決まってません中間点でもOK 探索などもありで 空いてる方、気軽にいかがでしょうか?