六甲紅葉ハイキング

このイベントは終了しました

六甲紅葉ハイキング
開催日時:

開催場所:兵庫県新神戸駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マイフレ遊歩会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員及びゲスト参加も歓迎します。
開催日時
開催場所 兵庫県新神戸駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の六甲紅葉ハイキングを楽しみましょう。
毎年この時期には素晴らしい紅葉が見られます。

集合場所&時間:新神戸駅 1Fロビー 9:45

コース:新神戸駅~布引の滝~貯水池~市ヶ原~再度公園(昼食)~大竜寺~諏訪山神社~JR元町駅

歩行時間:約3時間半、初級

装備:日帰り登山一般装備、昼食、飲み物

下山後軽く打ち上げもありかな?

雨天中止:前日18時までにご連絡します。

イベントレポート

もっと見る

絶好のハイキング日和に恵まれて、会員7名とゲストさん2名の合計9名の皆さんと紅葉を愛でながら新神戸駅からのいつものコースを歩いてきました。
今年の紅葉は所どころ赤く紅葉していましたが未だ青いままの葉も多く半分青いといった状態でしたがゲストさん達もすぐ打ち解けて和気藹々と話しながら紅葉ハイキングを楽しむことが出来ました。
下山後は有志7名で元町のミュンヘンで軽く打ち上げして帰りました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

追伸
今日ゲスト参加されたお二人を会への参加承認をさせて頂きましたので宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は、連絡も出来ずドタキャンとなり済みませんでした。
水曜日に、家内の義母が亡くなり、実家の鹿児島に帰っております。
突然の連絡でしたので、準備や移動で慌ただしく、欠席の連絡も忘れてしまいました。
エランシスさん、参加の皆さまには、ご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

アブジル

ゲスト参加します、皆様、宜しくお願いします。

エランシスさん
 楽しみにしていたのですが急用が出来ましたので
 参加をキャンセルしました。
 次回宜しくお願いします。
   マユミ

とらさん
初めまして、主催者のエランシスです。
ゲスト参加歓迎します。
参加申請してください。

初めまして、六甲紅葉ハイキング ゲスト参加希望の とら といいます。
ハイキングは好きで、普通の体力で 御迷惑かける 事は無いかと思います。性格も 大人しめですが 明るく 皆さんと楽しく ハイキングできるかと思います。会則も読み 順守できると思います。ゲスト参加後は メンバーに入れて頂きたいと思っています。会員さんでは あけちさん mirukuさん 存じ上げています。推薦もして頂けるかと思いますが 今回は ゲスト参加希望です。
エランシスさん・参加の皆さん 宜しくお願い致します。