プレイメイツ 六甲アジサイハイキング

このイベントは終了しました

プレイメイツ 六甲アジサイハイキング
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区加納町1丁目3−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マイフレ遊歩会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • マイフレ遊歩会
料金
  • 0円
料金用途 交通費、昼食代は各自実費
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 マイフレ遊歩会メンバー限定
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区加納町1丁目3−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 マイフレ遊歩会の会員の皆様、兵庫県の外出自粛も解除されて2週間程が過ぎました。
今の処、兵庫県下では新規感染者も無く、徐々に街にも活気が戻って来ているように感じます。

そこで、前半戦はイベント開催も出来ませんでしたので、解除後の親睦も兼ねて、プレイメイツでのハイキングを開催致します。
開催場所は、JR新神戸駅から摩耶山の摩耶自然観察園を目指します。
下山後に2020年度後半のサポート会議を行いたいと思いますので、サポートメンバーは出来るだけ参加願います。
会議のみの参加も可しますし、サポート会議に参画して頂けるメンバーさんの参加もお願いします。

目的地:摩耶自然観察園のあじさい

集合場所&時間:新神戸駅 1Fロビー 9:30

コース:JR新神戸駅~布引の滝~貯水池~市ヶ原~稲妻道~天狗道~摩耶山(昼食)~摩耶自然観察園(あじさい)~学校林道~JR新神戸駅

歩行時間:約4時間半、初級~中級

装備:日帰り登山一般装備、昼食、飲み物

下山後に、懇親会兼サポート会議を開催しますので、サポートメンバーは参加をお願いします。

雨天中止:前日18時までにご連絡します。

注意事項
1.当日、体調の悪い方は遠慮なく欠席願います。
2.朝の体温測定は必ず実施願います。
  異常な場合は、遠慮なく欠席願います。
3.マスクの着用はお願いします。
  歩行中は無理のない対応とします。
4.3蜜となる車での移動は行わないで下さい。
  電車の利用をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日6/13の『プレイメイツ 六甲アジサイハイキング』ですが、天気図から明日も梅雨前線が丁度、神戸市辺りに停滞する予報で、朝6時以降は降雨確率も90%以上と、天候の回復が見込めないため、残念ですが、明日のイベントは中止とさせて頂きます。

尚、サポートメンバーの方々には、サポート会議を改めて日程連絡させて頂きます。