趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

芦花公園から烏山川緑道を歩く

このイベントは終了しました

芦花公園から烏山川緑道を歩く
開催日時:

開催場所:東京都東京都世田谷区粕谷1-20-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキング同好会
主催者 ムラちゃん
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 豪徳寺
  • 烏山川緑道
  • 芦花公園
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 25名
募集人数 28名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 どなたでも参加出来ます
開催日時
開催場所 東京都東京都世田谷区粕谷1-20-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 烏山(からすやま)川は、かつて烏山用水として世田谷の田畑を潤した灌漑用水です。
都心と言ってもいいこの地域に、川の跡とは言え、水と緑と人と自転車だけの道が続いている不思議な趣の道。

<タイトル写真:上段は烏山川緑道、下段は蘆花公園(蘆花恒春園)>

1. 集合時刻・場所:10時30分 京王線 芦花公園駅 改札口
(芦花公園駅には各停しか停車しません)

2. コース: 芦花公園駅→蘆花公園→石仏公園→ 鴎友学園前→万葉の小みち→豪徳寺→世田谷城址公園→若林公園→松陰神社→ 東急世田谷線若林駅 (平坦 約9km)

3. 持参物: 弁当、飲み物、敷物、雨具

4. その他
○緑道冠雪のため中止した1月20日のオフ会の再アップです。
○参加者は、本名・住所・緊急連絡先電話を記載したメモを必ず携行のこと。主催者に開示は不要です。
○雨天中止です。中止の時は、前日夜にメールでお知らせします。
                       以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あさがおさん

ムラちゃん、ご参加の皆様お世話になりました。

数日前は冬の寒さでしたが今日は雲ひとつない青空の下、最高のウオーキング日和でしたね。

皆様とのトークも楽しく充実した一日でした。
ありがとうございました。

飛鳥さん

今日はお世話になりありがとうございました。
最後尾をちんたら歩いて、皆さんのペースそ乱してしまってごめんね。
現在、整骨医(整体師)に通って骨盤そ矯正中ですので、凡そ1ヵ月後には元のように治っているものと思っています。

おつうさん

初参加、世田谷の町中の緑道歩き、1人では行く機会のない、秘境の地を
楽しくご一緒させていただきありがとうございました。

次の機会もよろしくお願いします。

ムラちゃんさん

冬のウォーキングにとってはこれ以上ない最高のお天気でした。暑いくらいでしたね。
「都心の緑道歩き」もなかなか面白いと、ご参加の皆さんが感じて頂けたら主催者として嬉しいです。

キキ♪さん

ムラちゃん、参加の皆様 有り難う御座いました。
チョッピリ汗ばむ程の晴天で・・・最高のWalking日和でした。
オシャベリも楽しかったで〜す (^-^)
叉 宜しくお願い致します。

次郎さん

汗ばむ陽気の中、気持ちよく楽しい散策ができました。
ムラちゃん、皆さん有難うございました。
また宜しくお願いいたします。

とらちゃんさん

ムラちゃん初め参加皆さんお世話になりました
快晴で春本番を感じさせられる暖かい一日でした
楽しいウオーキングできました
ありがとうございました
また、よろしくお願いします

風の詩さん

1月20日も今回もとても楽しみにしていたのです。
しかし17日の午後から仕事の研修が入ってしまいました。
大変残念なのですがキャンセル致しました。
次回また宜しくお願い致します。

おつうさん

初参加ですがよろしくお願いします。

参加後、入会できればと願ってます。

ムラちゃんさん

当初予定の1月20日は、都心で緑道が冠雪という滅多にない事象でオフ会が中止となった珍しい例でした。今度は好天に恵まれることを願っています。

あさがおさん

管理人さん、皆様、参加よろしくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。