隅田川七福神巡り(8月隅田川沿い散策中止の替わりで)

このイベントは終了しました

隅田川七福神巡り(8月隅田川沿い散策中止の替わりで)
開催日時:

開催場所:東京都東武伊勢崎線堀切駅改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキング同好会
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 七福神
料金
  • 1000円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都東武伊勢崎線堀切駅改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の8月初旬に隅田川散策イベントがありましたが、猛暑で直前に中止といたしましたが、隅田川リベンジイベントで
企画を立てました。夏行けなかったは参加?かな。
集合場所:東武伊勢崎線堀切駅改札口
集合時間:10時00分
コース:多聞寺→白髭神社→向島百花園→長命寺→弘福寺→
    三囲神社→昼食→浅草駅(時間次第で浅草七福神     も?(4つは近いので廻れるかな)浅草神社、浅     草寺、待乳山聖天、今戸神社)

イベントレポート

もっと見る

さん

antyanさん 皆様
昨日は ありがとうございました
家から近く短時間で回れる七福神 今度は家族で回れそうです

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

anchiyanさん、そして本日ご一緒頂いた皆さん、こんばんは。

本日は楽しい散策をありがとうございました。そして、行く先々で出会った「浅草雑技団」の皆さんの演芸も楽しませて頂きました(どうやら毎年1月3日に<はるこま七福神巡り>ということで、行っているようです)。

私は解散後上野の東京国立博物館まで歩きました。特別公開で、即位礼正殿の儀で用いられた「高御座・御帳台」を一般参観していましたが、50分待ちということで諦め、代わりに 特別展「人、神、自然-ザ・アール・サーニ・コレクションの名品が語る古代世界-」を見学して帰りました。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございます。

明日の隅田川七福神に傘下される皆さん
はじめましてこんばんは。

私はアグリーさんの紹介で明日参加させていただくaminouchiと申します。
イベントに参加後「ウォーキング同好会」に加入手続きをとらせていただくつもりですが、よろしくお願い申し上げます。