趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

鳥取砂丘の「砂の美術館」ツーリング(平日企画)

このイベントは終了しました

鳥取砂丘の「砂の美術館」ツーリング(平日企画)
開催日時:

開催場所:大阪府鳥取県鳥取市福部町湯山2083-17 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ MOTOジェンヌ
主催者 ちれ
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • 砂の美術館
  • 女子
料金
  • 2000円
料金用途 美術館入場、ランチ、カフェ
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 MOTOジェンヌメンバーとそのお友達(女性限定)
開催日時
開催場所 大阪府鳥取県鳥取市福部町湯山2083-17 地図を見る
募集期間
イベント内容 鳥取砂丘にある、「世界初の「砂」を素材にした彫刻作品を展示する美術館」を鑑賞するツー企画。下道だけで行きます。往復約400?の道のりになります(平日企画)
日照時間の長い&気温の高い内に行きましょう。

日にち 9月1日(木)7:00出発

集合場所・・道の駅 能勢くりの郷

観光 ・・・砂の美術館 600→500円(JAF割引利用)

ランチ・・・くいもんや海慶(さざなみ) ランチの魚定食1000円

カフェ・・・ピークス カフェ(八鹿氷ノ山IC近く)

概要・・・・国道メインで下道だけで行く、往復400?走る企画です。
  
出発→ランチ→美術館→カフェ→19時能勢くりの郷に到着の予定です。(途中の短時間休憩は数回あります)

*下道だけですので、原2からの参加が可能です。
*高速をご利用される方は、途中離脱が可能ですので、掲示板に希望をご記入ください。

前日の19時の時点の天気予報で
目的地の降水確率が40%以上の場合は中止とします

砂の美術館のHP
http://www.sand-museum.jp/

コメントの掲示板はこちらです↓↓↓
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=2080685

*20160828 カフェ追記しました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ちれさん

コメントは掲示板にお願いします

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。