和歌山県あらぎ島展望ツーリング

このイベントは終了しました

和歌山県あらぎ島展望ツーリング
開催日時:

開催場所:和歌山県有田郡有田川町清水 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ MOTOジェンヌ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • カフェ
  • 女子会
料金
  • 2000円
料金用途 ランチとカフェ
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 MOTOジェンヌメンバーとそのお友達(女性限定)
開催日時
開催場所 和歌山県有田郡有田川町清水 地図を見る
募集期間
イベント内容 春まっさかりの時期に和歌山へのツーリングを企画しました。
日本の棚田百選のあらぎ島を眺めましょう

日にち 4月22日(土)9:30出発

集合場所 ローソン 有田インター東店(和歌山県有田郡有田川町大字土生字ハダ68‐1)
(大阪から行くと、有田IC料金所出てすぐを左方向(有田方面)に進み、始めの信号左折(新宮方面)した少し先の左側)

ランチ・・・・かんじゃ山椒園(山椒農家の経営するカフェ)

観光・・・・・あらぎ島。有田川町のシンボル。日本の棚田百選に選ばれた景色です

カフェ・・・・ティーグレース

*集合から解散まで一般道路を通行するので原2から参加が可能です
*前日の19時の時点の天気予報で目的地の降水確率が40%以上の場合は中止とします
*コメントは、このイベント下の、「参加者専用伝言板」又は「公開伝言板」にお願いします。
*14時半頃に海南東付近で解散予定です

2017/4/16内容変更
ツーギー谷のお花畑の開花が遅れるため内容を変更しました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

下道でトコトコかえってきて、17:30に帰宅しました。
今日はモコさん、残念でしたね(涙)
どりさん、今日は楽しかったです。またよろしくお願いします(^^♪
私も今日一日で300km走りました(^_-)-☆

本日のツー内容
集合→蔵王のつり橋→あらぎ島→かんじゃの山椒を使ったランチ→ツーカフェの一日でした。

帰宅しましたー!!
ちれさん毎度毎度先導ありがとうございますm(__)m
お店も素敵でした☆
久々に300kmちょっと走ってめちゃ楽しかったです!!
5月のツーリングもよろしくお願いします^ ^

明日は晴れ予報ですので、予定通り催行いたします。
明日の気温は13~19度です。
気をつけて待ち合わせ場所までお越しください♪

どた参の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

ランチ処のかんじゃ、以前に行った事がありますが、山椒のジュースがサッパリしていて美味しかったですよ(≧∇≦)

ツーギー谷のお花畑の開花が遅れるため、内容を変更して日本の棚田百選のあらぎ島を見るツーリングに変更しました

あらら、あっちゃん残念です( ;∀;)

残念、その日は仕事のため参加出来ません( ; ; )

お気をつけて行って下さい( ^_^)/~~~