淡路島→(変更) 大台ケ原つつじツー(平日企画)

このイベントは終了しました

淡路島→(変更) 大台ケ原つつじツー(平日企画)
開催日時:

開催場所:奈良県吉野郡上北山村小橡660−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ MOTOジェンヌ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • カフェ
  • 女子会
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ、カフェ
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 MOTOジェンヌメンバーとそのお友達(女性限定)
開催日時
開催場所 奈良県吉野郡上北山村小橡660−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 淡路島へ渡るジェノバラインがドッグ入りしていて、原2で淡路島に渡ることができません。淡路島ツーリングをやめて、奈良の大台ケ原につつじを見に行くツーリングに変更します(≧◇≦)

日にち・・・2017年6月14日(水)8:45出発

集合場所 ファミリーマート門真柳町店(門真市柳町20-3)

ランチ・・・お食事どころ 松屋
(柿の葉寿司セット850円か、茶がゆ定食950円がオススメ)

観 光・・・大台ケ原 今はシロヤシオが見ごろ

カフェ・・・ホリーズカフェ ライフ大淀店
   
*集合から解散まで一般道路を通行します。原2から参加が可能です

*途中参加、離脱の方は伝言板にてご相談ください

*前日の19時の時点の天気予報で目的地の降水確率が40%以上の場合は中止とします
*コメントは、このイベント下の、「参加者専用伝言板」又は「公開伝言板」にお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

20時少し前に付きました。奈良はなかなか興味深いですね。つつじもきれいでした。また、行きましょうね

無事お家到着!楽しかったです。
また参加しますね!

すみません、家の用事で参加出来なくなりました>_<

ほんとにすみませんm(__)m

明日は晴れですので、予定通りツーリングを行います。
大台ケ原のハイキングをされる方は、気温13度ほどですので、十分な防寒(薄手のダウン)をご用意ください。

明日は夕方から用事があるため、途中離脱しますm(__)m

柿の葉寿司、楽しみですぅo(^▽^)o

ゆみトンさん、残念がまたご一緒しましょうね(≧∇≦)

すみません~
行き先変更されたの今気付きました^^;
大台ケ原も行ってみたいところですが、家の都合で参加できません(/_;)
楽しんできて下さい(^^)/
柿の葉寿司食べたい~~

ちれさん あっちゃん明日は宜しくお願いしますね。
バイク&ハイキング!
たまには運動します。
ハァハァ肩で息し出しても見守って下さいね 笑

まみさん、明日は宜しくお願い致します(≧∇≦)

あっちゃんと お久しぶりに会えるのね
嬉しいなぁ〜

了解しました。

明日は私も原2で参加致します( ̄^ ̄)ゞ

宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

柿の葉寿司好きなんで嬉しいです。
奈良県といえば‥田中の柿の葉寿司の看板が
すごくありますよね?

ジェノバラインがドッグ入りで、ホント残念ながら、奈良の大台ケ原にしました。
今はつつじが満開のようなので花の鑑賞を楽しみましょう。

まみさん、コメントありがとうございます。
ランチは、お刺身→柿の葉寿司に変わります(≧◇≦)(デモオイシイと評判ですよ)

奈良も楽しみにしていますぅ
宜しくお願いしますね。

船は苦手なのでバリオスで参加します(^_^*)

あっちゃん
参加申請ありがとうございました( ^^) _U~~

まあまさん
1周すると、結構な距離でしょう。
私が高校生の時に、甲子園フェリーで行って、洲本から1周したのを思い出します。
【古い!!】(*´▽`*)

なんと( ゚∀゚)人(゚∀゚ )本日
淡路島下道で、海沿いぐるりと時計回りしてきました。

この時期玉ねぎがたくさん並んでいますよ
楽しんで来てくださいね(^_^)v

まみさん
参加申請ありがとうございました。
原2でトコトコ行く淡路島。私も憧れていました♪ワクワク

参加しまーす。
宜しくお願いします
淡路島‥ワクワクします。