綾部市までのんびりツーと梅林公園の「うめ梅まつり」

このイベントは終了しました

綾部市までのんびりツーと梅林公園の「うめ梅まつり」
開催日時:

開催場所:京都府綾部市舘町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ MOTOジェンヌ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • カフェ
  • 女子会
  • 観梅
料金
  • 1500円
料金用途 ランチとカフェ
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 MOTOジェンヌメンバーとそのお友達(女性限定)
開催日時
開催場所 京都府綾部市舘町 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年の初企画です。
京都府綾部市の梅林公園で「うめ梅まつり」を楽しみましょう

日にち 3月21日(水・祝)9:00出発

集合場所 道の駅いながわ

(第2集合 道の駅瑞穂の里9:50)

ランチ・・・・竹松うどん店(古民家の手打ちうどん)

観光・・・・・綾部市、梅林公園(無料)

カフェ・・・・カフェ ル ジャルダン ポップ (南丹市)

春を楽しみながら、ゆっくり、まったり走る予定です。

*解散地を変更しました。
カフェ後に南丹市で解散にしますが、希望があれば、道の駅能勢くりの郷などわかりやすいところまでご一緒します。


*第2集合場所に来られる方は伝言板に書いてください

*下道だけですので、原2からの参加が可能です。
*前日の19時の時点の天気予報で目的地の降水確率が40%以上の場合は中止とします
*コメントは、このイベント下の、「参加者専用伝言板」又は「公開伝言板」にお願いします。

* * * * * * * * *
【当日のタイムスケジュール】
9:00  道の駅いながわ 発
11:00 竹松でランチ
12:00 綾部梅林公園散策
14:30 カフェ
15:30 カフェ周辺で解散

途中離脱の方は当日お知らせください

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ちれさん、すっかりコメントした気になっていましたがコメントしていませんでしたね(^^;)

21日は仕事でランチ会にも参加出来ません(T.T)

参加の皆様、楽しんで下さい(^o^)

ちれさん、明日は近場のソロツーを考えてたけど雨なので参加します~
よろしくお願いします~

明日のツーリングですが、雨のため中止いたします(涙)

2018年MOTOジェンヌの初ツーでしたので、その変わりに、大阪駅でランチ会をしますので、参加可能な方はぜひ来てください

【ランチ会 3月21日】
時間:11時
集合場所:JR大阪駅の御堂筋改札口前にある、いかりスーパーの前(いかりJR大阪店)
https://www.ikarisuper.com/author/jr_osaka/


掲示板に、参加可能、不可能など自由に書いてください。
イベントに参加申請できなかった方でもOKですよ。

ランチ後解散します(13時頃の予定)

3/17最新情報
【梅の花】
梅の花は、今日で3分咲、来週が満開予定だそうです。満開前の観梅になりそうです。

【カフェ決定】南丹市のR372のあたりです。
15:30カフェ後解散しますが、希望があれば、道の駅能勢くりの郷までご一緒します。
又はご相談ください。

後は天気の問題です、雨予報が出ています(;_;)

あやさん
残念ですが、また次回のツーリングの際にはよろしくお願いします(^^)

ちれさん
すみません(≧∇≦)
参加予定でしたが
どうしても都合がつかずで
不参加になります(≧∇≦)
勝手ばかりですみません_| ̄|○

TAMAさん
そうそう3月です(;´・ω・)参加申請してくれてありがとうございます、楽しみにしています。

2月のカレンダー見てました(^◇^;)
3月21日祭日ですよね!
参加しまーす‼️

TAM111さん
腰痛は大変ですね、早く治してくださいね。
4月からもツーありますので、その際にはよろしくお願いします。

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 腰痛がひどいので…今回は、不参加でお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

ピクルスさん
初参加♪、楽しみにしています。楽しく走りましょう!

やっと休みが合いました。
参加しま~す。
皆さんに会えるの楽しみにしてます!

ゆみトンさん
不参加( ;∀;)残念です、またよろしくお願いします。

あやさん
大型免許の取得中ですか!(^^)!ガンバッテくださいね。
ギリギリの参加でもOKですよ、お待ちしています(@^^)/~~~

まあまさん、
ぜひぜひ参加よろしくお願いします(^^)
梅林って期間が長い割りには満開が難しいですね(;^ω^)

ちれさん、早速の企画ありがとうございます。
この日は16時まで帰宅しないといけないので今回は距離もありますので不参加にします
申し訳ありませんm(__)m

休みでした!
ただ現在大型免許取得中ですので
進捗状況により参加出来ないかもしれなくなりますが、そんなお返事でも大丈夫でしょうか?

ご無沙汰しています🎵(*^^*)
参加に向けて調整頑張ります😃

何度か梅林に行きましたが早すぎたり、遅かったり
参加できたら良いなぁ…(^o^;