cafe mannaでランチしましょ

このイベントは終了しました

cafe mannaでランチしましょ
開催日時:

開催場所:兵庫県川辺郡猪名川町万善佐保姫 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ MOTOジェンヌ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • カフェ
  • 女子会
料金
  • 1550円
料金用途 ランチ代金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 MOTOジェンヌメンバーとそのお友達(女性限定)
開催日時
開催場所 兵庫県川辺郡猪名川町万善佐保姫 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019年の企画第1弾です。道の駅いながわでランチを企画しました。
走ると言うよりもしゃべる?そんな情報交換の場にしたいと思っています。ランチだけの企画ですがその日の気候次第でプチツーorソロツーを楽しみましょう♪

日にち・・・2019年2月3日(日)

集合場所・・11:30 道の駅いながわ
(10分前までに来てください)

ランチ・・・カフェ マンナ (cafe manna)
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28034618/

道の駅いながわの道路向かいにあります。ハンバーグランチ+スイーツ+ドリンク1550円(税込)です。人数が決定次第予約します。

カフェ終了後、解散しますので当日の天気でその後はプチツーorソロツーしましょう♪


*原2バイクからの参加が可能です。

*途中参加、離脱の方は伝言板にてご相談ください
*前日の19時の時点の天気予報で目的地の降雪又は降水確率が40%以上の場合は中止とします
*コメントは、このイベント下の、「参加者専用伝言板」又は「公開伝言板」にお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日の夕方の天気では、3日は夕方から雨になるそうです。
私たちのランチタイム中は大丈夫そうなので催行予定ですのでその予定でご準備ください。

最終決定は2日の19時の天気予報で決定してこの掲示板に連絡します

ゆみトンさん、予定あけてくれてありがとうございます。雨マークが微妙ですね(>_<)

3日空けておきましたので参加します(^^)
しかし。。。雨マークが(T_T)

hirobeさん
春は私の花粉症さえなければ3月から走れるんですが、重症なので休まざるをえません涙

今年初のモトジェンヌ 今からみんなとのランチ楽しみですよ🎶
(^ー^)
やっと春に近づいて来ますねー🌸
まだ寒いけど 春まであっという間だな。😁

あっと言う間に一杯になってきました。
残り少ないので迷っている方はお早目に参加申請をお願いします!(^^)!