第39回 銀座ケントス素敵に踊り隊♪

このイベントは終了しました

第39回 銀座ケントス素敵に踊り隊♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル9F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆銀座ケントス素敵に踊り隊☆・゚*
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 踊り
  • DISCO
  • 銀座ケントス
料金
  • 4500円
料金用途 ミュージックチャージ&飲食代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュの隊員様&お試し参加の方
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル9F 地図を見る
募集期間
イベント内容 コスモスが風に揺れ、朝夕はしのぎやすくなって参りました(*^_^*)
みなさんは、いかがお過ごしですか?

10月27日(木)に銀座ケントスへご一緒して、素敵に踊りませんか?(o^^o)

行った事のある方はご存知かと思いますが、予約が必要になりますので、10月24日(月)までに参加表明を頂けると助かりますm(__)m



月曜~金曜
MONDAY~FRIDAY
OPEN 18:00~2:30
1st STAGE 19:20~
2nd STAGE 20:20~
3rd STAGE 21:30~ 管理人は、3rd STAGEで失礼します(^-^)
4th STAGE 22:50~
5th STAGE 0:20~
6th STAGE 1:30~

ミュージックチャージ
MUSIC CHARGE・・・・・・ ¥2160

サービスチャージ
SERVICE CHARGE・・・・・・ 10%

10月27日のバンド
BLESS of G.K.


19時30分までは、ハッピーアワーの為、飲み物と食べ物は全品半額です(((o(*゜▽゜*)
o)))


18時50分ぐらいに集合して、ハッピーアワーを適用したいと思います。" ゜
☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪
平日のイベントで、ほとんどの隊員様がお仕事帰りかと思いますので、お食事のオーダーをしますぅ~d(*´ω`*)
それに伴い、ドリンクは お一人様、乾杯時の1ドリンクのみとさせて下さい(。・人・`。))

管理人のボトルを提供させて頂きますので、乾杯後のドリンクとフードのオーダーは管理人にお任せ下さい(´・ω・)(´_ _)

お水を個々に頼んで、お店の方に迷惑がかかった事がありましたので、管理人が離席の場合は、少しだけオーダーをお待ち頂けると助かります。
1st STAGEが終わった時点で、会計を一旦締めます。
会計を一旦締めた後のオーダーも管理人が致しますが、各自、自己負担でお願いします。

お一人様4500円ぐらいの会費にしたいと思っています(。・・。)v
消費税などの関係で、4500円の予算を多少オーバーする事もありますが、予めご了承下さい(。・人・`。))

管理人は3rd STAGEで失礼をしますが、3rd STAGE以降も残る方は、管理人が失礼した後も、踊れるようにお願いしておきます(*^_^*)
尚、管理人が失礼する3rd STAGが終わった時点で、ボトルは下げさせて頂きますが ご了承下さい。

※タバコを吸わない方への配慮をお願いします。
※男性の方からのチークの強要は禁止とさせて頂きます。
※写真を撮る時は、必ずご本人の了解を得てからお願いします(どこかにUPする時は、必ず加工をお願いします)。
※お誕生月の方は、管理人へお知らせ下さい。お店からシャンパンのサービスがあります。


みなさんのご参加を、心からお待ちしていますm(__)

イベントレポート

もっと見る

さん

sugar♪です。
昨日は、皆さん有難うございました。
お誕生日も祝って頂いて有難うございました。
主催様には、ティアラ、ハロウィンカチューシャまで
用意して頂き有難うございました(^_^)
とても、楽しい時間を過ごさせて頂きました
また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。
その時は、また仲良くして下さい。

昨日はお疲れ様でした。

お陰様で大変愉しくご機嫌に踊れました♪(笑)

さとちゃんの良いリードでメンバーに恵まれ
いつも愉快に楽しく過ごせます。

感謝してます。

又次回もよろしくお願いします。(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は、11人での参戦でした( ̄▽ ̄)💖
女子のみなさんには、ハロウィン仕様のカチューシャを一緒に付けて頂き、ありがとうございまた╰(*´︶`*)╯✨

また、みなさんとご一緒出来るのを楽しみにしています(๑>◡<๑)🎶🍀
楽しい時間をありがとうございましたぁ(●´ω`●)❣️

お試し参加の方がお二人いらっしゃるので、定員になりました(*'▽'*)💖

また、来月のイベントに参加をお願い致します(o^^o)✨