真夏のお散歩 美味しい食事をし博物館に行きましょう

このイベントは終了しました

真夏のお散歩 美味しい食事をし博物館に行きましょう
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市博多区博多駅東2-3-29東福博多ビル2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「近くをお散歩」
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 散歩
  • 観覧
料金
  • 1500円
料金用途 食事代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「近くをお散歩」コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市博多区博多駅東2-3-29東福博多ビル2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合場所=博多駅筑紫口 11時集合

海堂博多店にて11時半〜食事 ランチ1500円(お好みを注文)
*予約しますので キャンセルされる方は19日までに連絡をお願いします。

食事の後 希望者で福岡市博物館へ「大関ヶ原展」の観覧(1400円)へ移動 (地下鉄利用13分 徒歩15分)

福岡三越9階にて (8/8〜8/23) 世界ネコ歩き写真展 岩合光昭 入館料600円 10時〜20時 というのもあっています。

食事処で一応解散とし それぞれで動くことにいたしましょう。


シロヤのパンを買って帰りましょう。^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かめ仙人さん

ありがとうございます。だいたいの人数が落ち着いたみたい なので 今日食事の予約しておきたいと思います。
お会いできるの 楽しみにしています。ヨロシクお願いします。

食事だけの参加ですが、
皆さんよろしくお願いいたします♪

たびっちさん♪おはようございます♪☆

夏バテとかされてないですか?暑すぎる・・(^^♪

はい^^体力維持を頑張ります。お目にかかれるのを楽しみにしています。

なつみさん

参加されるのですね。

皆さんとご一緒に楽しみましょうね♪

りんこさん♪ご参加の皆様♪今晩は☆

りんこさん(^^)お久しぶりですね☆
最初から行かれたらなって思っていたんですが、パ-トが今夏休みでわりにシフトが不定期になっていて調整が遅くなりました。お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。私もお目にかかれるのを楽しみにしています(-^-^-)
参加される皆さん☆どうぞ宜しくお願いいたします♪☆☆

なつみ♪さん
お久しぶりです^^  参加表明してくださって ありがとうございます。
お会いできるの楽しみにしています。一緒に楽しみましょうね。(^_-)-☆

らぴすさん
お会いできるの楽しみにしています。
できたら ランチに来ませんか? 盛り上がりますよ^^

なかなか参加できずでしたm(__)m
お盆が終わってシフトの変更があります
ランチか博物館どちらかなると思いますが
リン子さんにわかり次第連絡します

よろしくお願いいたします

現在参加者数9人となっていますが 10人です。^^ 返事待ちの人が二人いますので 今回 大人数! おおいに盛り上がって 楽しみましょう!!^^

かめ仙人さん ありがとうございます。

募集数を変更しておきました。^^

お会いできるの楽しみにしています。

一緒に楽しみましょう!

縹さん
芦屋ご一緒したかったのですが、使用があり残念でした。

毎日暑くて、あつくて・・・食事は喉に通りませんが、アイスと果物は沢山食べられます。

夏バテしないようお盆を乗り切りましょう〜!!

たびっちさ〜ん。久しぶりです^ ^
芦屋でご一緒できると思っていたので、残念( ̄◇ ̄;) 今回は、福岡でハチャメチャに楽しみましょうねっ。

先月は、息子達の帰省で、気が飛んでました。
暑さと子供は、寿命に悪い(笑)

宜しくお願いしますねっ( ̄▽ ̄)

たびっちさん
久しぶりにお会いできますね。^^
私は始めて行くので楽しみにしています。
色々なお店をご存じなので教えてくださいね ヨロシクです。(^_-)-☆

アランさん ありがとうございます。
「近くをお散歩」のコミュは50歳以上の方に参加していただいていますので 気楽に参加されてくださいね。
関ヶ原展にもご一緒して 楽しみましょうね ヨロシクお願いします。

会堂は博多店、天神店両方利用したことが有りますが、こちらはリーズナブルでちょっとした庭園(?)も有り落ち着けるお店です。

リンコさん、縹さん宜しくお願いします。