趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

4月日帰山会「丹三郎尾根で行く御岳~日の出山」

このイベントは終了しました

4月日帰山会「丹三郎尾根で行く御岳~日の出山」
開催日時:

開催場所:東京都西多摩郡奥多摩町小丹波501 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ トレッキング倶楽部 (トレクラ)
主催者 ひろ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • ハイキング
  • トレッキング
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波501 地図を見る
募集期間
イベント内容 【イベント名】「丹三郎尾根から登る大塚山~御岳山~日の出山」
       
【登山ルート】JR古里駅~丹三郎尾根~大塚山~御岳山~日の出山
       ~ツルツル温泉~武蔵五日市駅

【開催日時】 2017年4月22日(土)

【集合場所】 JR青梅線「古里(こり)駅」08時45分

【難易度】  メンバーならどなたでもどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
場所は奥多摩入門コースとして定番の「御岳山~日の出山」ですが、ケーブルカーではなく、JR古里駅から丹三郎尾根ルートで登り、大塚山を経由して御岳山~日の出山~ツルツル温泉へ降りる、ちょっと趣向を凝らしたコースです。
丹三郎尾根の名前の由来である丹三郎庄屋屋敷を横手に見ながら、登山道を登っていくと、満開のミツバツツジが迎えてくれます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きょうちゃんさん

ひろさん、すみませんが、所用のため、せっかく参加出来たのに、キャンセルさせていただきます。またの機会に参加します。

ヨンタ・クロースさん

急に出勤になってしまったので、キャンセルお願いします。定員のあるところ、すみません。

みーさん

使用の為、参加出来なくなりました。
残念です(涙)
皆さん楽しんで来て下さいね♪
ひろさんまたよろしくお願いします。

ひろさん

増員しました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。