4月のタノカラはボイトレでレベルアップ。。。(笑)

このイベントは終了しました

4月のタノカラはボイトレでレベルアップ。。。(笑)
開催日時:

開催場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しいカラオケ「タノカラ」
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • ボイトレ
  • ランチ、ドリンク付き
料金
  • 1790円
料金用途 カラオケ,ランチ、ドリンク
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 カラオケ始める前に軽く発声練習したいと思います。

何でもそうですが、いきなり歌うと喉を痛めたり、上手く声が出にくい時が有りますよね(笑)
正しい発声方法。。。練習で多分レベルアップ、また
音域が広がり原曲で歌えるようになるかも。。。
ハイトーンボイスやミックスボイスは喉を閉めずに開いた状態で歌えるので良いですよ。
そう言った事も練習したいと思います。。。
出来る人も初心にかえって楽しく練習してみて下さい。
新たな発見があるかもしれませんね(笑)


http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10242.html

イベントレポート

もっと見る

まさに4か月ぶりのカラオケでした。
その間、一度も歌っていませんでした。
そういう意味では発声練習は有難かったです。
最近は、年を重ねたせいか、高い音が出来なくなっており
今まで歌えた曲がだんだん歌えなくなってきているように感じます。
なかなかレベルアップ出来ませんが、これからも
ベンさん他、皆さんと楽しく歌っていきたいと思います。
昨日は本当に楽しかったです。
お世話になりありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ベンさん、ご参加の皆さん、本日はオフ会初参加でしたが楽しく歌うことができ、ありがとうございました。また、是非参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします🤲

ベンさん

いろいろご配慮ありがとうございます。
今朝起きたら、喉が痛むので欠席とさせていただきます。
またよろしくお願い申し上げます。

kazzさん、バーデイラッシュさん、
参加ありがとうございます。

ランチ付きなのでお昼は食べないでお越し下さい。
予約はホリエでしていますので必ず受付を通して部屋へお入りください
では宜しくです。

うのっちさん、
了解しました、部屋が取れたらそれも良いですね。

参加者を13人とすることに異議はありませんが、その場合は2部屋で
2グループにすることを希望します。(途中で入れ替えを入れて)1部屋、13人ではあまりに多すぎますし歌える時間も限られてきます。他の方の歌を聞く事も好きですが、それでも限度があります。ご検討をお願いします。