タノカラのメンバー様へ 伊香保温泉カラオケに参加しませんか?

 これは、当日まで内緒にしとこうと思っていたことですが、

 実は、タノカラの管理人さんのベンさんのお誕生日が旅行の日に近いのです。そして、ベンさんは今のお仕事の退職となります。
 故に、サプライズでお誕生祝いをする予定でした。
 ところが、今のところ参加できる方が少なくて、とても残念に思っています。

 いつもメンバーさんのために、熱心にオフ会してくださっているベンさんをみんなでお祝いしませんか?

 タノカラのメンバーさん、伊香保温泉カラオケに参加してベンさんのお誕生日のお祝いを伊香保で一緒にしてくださると嬉しいです。
 賑やかなことが好きなベンさん