8月8日のタノカラ増員実施について。。。(笑)

今までタノカラ参加の皆様はコートダジュールでオフ会実施してましたが、閉店と成りました、従ってもう使用出来なくなりました。ですのでその店以外での開催に成ると言う事です。

吉祥寺には沢山のカラオケ店が有りますが、なかなかタノカラに合った良いカラオケ店は限られています。
取り敢えず此れから一番タノカラに合った店を探すつもりですが地域的には中央線か京王線で決めたいと思います。
まあ調布か吉祥寺に成ると思いますが?
取りあえず今回はまねきねこ吉祥寺で2部屋確保しましたので4人程余裕があります。
もし参加出来る方は人数増やしましたので参加可能です。
また参加者様の