GARMIN が壊れてしまいました。(T_T)

まだ買って半年のGARMIN ForeAthlete220が衛星受信中のまま動かなくなってしまいました。
日本製でないのが、こういう時に困りますね。
トラブルシューティングにデバイスのリセットを試してとなっているので、リセットしたら、今までの私の汗と努力の履歴が全部消えただけで、エラーは消えません。
ネットで買ったので、買った店に電話しても、担当者から折り返すと言って、いっこうにかかってきません。
来週のマグロランに使うのは絶望的になってきました。(T_T)

GARMINを選んで失敗だったのかな?

ランニングウォッチってどこのがいいと思いますか?