名古屋ウィメンズマラソンのエントリー完了しました。

チャリティーエントリーでなんとか参加できることになりました。
深夜0時からのエントリーでサーバーが混み合ってなかなか接続できず、接続して入力画面で入力して、カード払いにしようとするとエラー・・・・・これの繰り返しで40分。カード払いをやめてコンビニ払いにしたら成功しました。

途中で何度も今回の名古屋はやめようかな〜・・・明日会社なのにこれじゃ起きれないよ〜と何度も挫折しそうになり、「エントリー完了しました」の画面になったら涙が出そうになりました。同時に、またあんなに走るなんて〜できるかなと不安に・・・。

深夜1時にはチャリティーエントリーは定員になり