10/23(日)能勢町 野間の森MIGIWAでほっこり♪

このイベントは終了しました

10/23(日)能勢町 野間の森MIGIWAでほっこり♪
開催日時:

開催場所:大阪府豊能郡能勢町野間中215-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほっこりカフェ♪ 【関西】
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • カフェ
料金
  • 2500円
料金用途 食事&スイーツ代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ほっこりカフェ♪のメンバー
開催日時
開催場所 大阪府豊能郡能勢町野間中215-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 都会の日常を抜けて郊外のカフェでゆっくり食事を楽しみましょう〜
11:30集合、ジンで予約してあります!

今回は駅から遠いので希望があればジンが川西能勢口駅から送迎いたします。

お店からも駐車場が狭いので乗り合わせでとお願いされています。

http://migiwa-noma.com/

イベントレポート

もっと見る

「野間の森MIGIWA」に参加されてた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
大人の隠れ家という感じでしたね(^.^)
お値段高めと思ってましたが、その辺で食べるグラタンとは全然違って、大変ボリュームのある美味しいグラタンでした。
満足です!!

2件目の「ほんたきカフェ」は寒過ぎましたね
あの後、大阪市内に行きましたが・・・・・市内は暑かったです(^^ゞ

また、お目にかかれる日を楽しみにしてます(^.^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すっかり遅くなりましたが、参加の皆様ありがとうございました。
ステキなカフェでしたね。久しぶりにほっこり出来ました。
グラタンにエビがいっぱい入っていて、ボリュームも有って大満足でした♪
また次回、よろしくお願いします

昨日は、思いがけず「本瀧寺カフェ」で出会い、ビックリしました。
ランチに参加できそうな感じがしていたのですが、家内の用事がなくなり、先週に続き夫婦デートになりました。
まさかランチに近いカフェに、移動されるなんて思っていませんでした。

拳児さん
京都ランチ会からの帰りの電車内で紹介してもらった「本滝寺カフェ」は、この日が初めてでした。
ほんま、絶景で大満足でした。

お客さんの8割がバイクの人と、お店の方に聞いて、ビックリしました。
お店の駐車場がないから、車の方が少ないのかな?

いずれにしても、ご参加の皆様、昨日はありがとうございました。

MIGIWAを紹介してくれたこあらんさん、企画のジンさん、ありがとうございました。(*^^)v
その後もう一軒のカフェによって18:00前に無事帰宅しました。

その後に寄ったカフェでちょっと良いことがありました♪
皆さんも誘えばよかった~(^_^;)

皆さんありがとうございました。
MIGIWA良かったですね~
お洒落だし美味しいし!

2次会のほんたき 山のカフェも少し寒かったけど
景色が良くてほっこりしました。。。

皆さん、明日はよろしくお願いします。

かしすおれんじさん から参加連絡を頂きましたので
5名になりました(/^ー^)/"""パチパチ

訳あって当日まで参加出来るかどうか??ですが、参加出来る事を願ってポチさせていただきました。
ヨロシクお願いします(^.^)

現在参加者が4名です、
皆さん参加お待ちしていま~す♪

PCが壊れてコメントが遅れました!
けど新しいPCを買ったので快適です(笑)

参加の皆さんよろしくお願いします。
検討中の方お待ちしていますよ~

古都さん
もう2年ですか?
是非参加してくださいね。

ジンさん
大変御無沙汰しています。
イベントの写真に見惚れて……。また素敵なお店を見つけましたね。
今週は、2年ぶりに京都へ行けるようになりましたが、短期間の旅なので伺えなく残念ですが〜またいつか参加させて下さい。

みなさん、楽しんで来て下さい。

良いですね(^.^)
参加したいけど、最近シフト制の仕事に変わったので、お休みが取れれば行きたいです!

今回も参加します。
よろしくお願いします。(*^^)v

申請しました。
久しぶりに皆さんとカフェでほっこり出来ると嬉しいです❤

申請しました(*^^*)

素敵なカフェで皆さんとお会い出来るのが、楽しみです♪

ジンさん、またお世話になります!

こんなとこにカフェレストランがあったのですね。
r4はよく走るけど、枝道に入ったのは、山城探索した時だけでした。
近くのお寺の駐車場にバイクを置き、山に入りました。
中世から能勢氏の本拠地の里山ですから、周囲に山城跡があります。

ヨットレース、次男の子の初宮参りの次の週です。
参加したいけど、家内の予定次第です。
前向きに検討します。