7/15㈯【能勢みちくさ】でほっこり♪

このイベントは終了しました

7/15㈯【能勢みちくさ】でほっこり♪
開催日時:

開催場所:大阪府豊能郡能勢町地黄1086 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほっこりカフェ♪ 【関西】
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ 10種盛以上の前菜、サラダのビュッフェスタイル! 8種類のその日のmenuから選ぶ石窯ピザ、旬のとれたて能勢野菜の石窯料理などが食べ放題
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 大阪府豊能郡能勢町地黄1086 地図を見る
募集期間
イベント内容 自然あふれる能勢の農家で石窯ピザと無農薬野菜ビュッフェを楽しみましょう!

11時半集合、ジンで予約してあります。

今回は駅から遠いので希望があればジンが川西能勢口駅から送迎いたします。

能勢みちくさ
http://michikusa-nose.com/

イベントレポート

もっと見る

満足度100点。
お店のアクセスは、あまりに狭い道だったので驚きました。
あの駐車場は以前から知っていましたが、能勢氏の本城・丸山城址の駐車場だと思っていました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
今日はいつになくほっこり出来たような気がします。
次回もよろしくお願いします♪

皆さん参加ありがとうございます。
ひなたぼっこさん、タッチーさん送迎了解しました。
詳細は参加者専用伝言板でお知らせします♪

定員になりましたね(^^)
自分は、会社の組合に参加しなきゃいけないので行けませんが楽しんできてくださいね〜(^o^)/

どうやら参加できそうなので、参加表明しました。
お初の方、よろしくお願いいたします。
大雨なら車で行くかもしれませんが、たぶんバイクでの参加になると思います。

今回、初参加させていただきますが
私も川西能勢口から送迎してもらえると
助かります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参加させていただき、ありがとうございます。

電車で行きますので、駅からの送迎をお願い出来ればと思っております。
ご面倒をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

夏のイベントには不参加が基本ですが、ここは以前からずっと行きたかった所なので老体にムチ打って、何がなんでも頑張って行きます😓
よろしくお願いします🙇⤵

15日は早朝ツーですので、またの機会に参加したいと思います

お店をチェックしました。
R477はよく走るのですが、全く気づきませんでした。
枝道に入るようですが、R477にも看板が出ているはずですよね。
天気とお客さんの数にもよりますが、とてもリラックスできそうな好きな雰囲気です。
来月からは少し余裕ができるので、参加できるよう前向きに検討します。