趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

早春の南房総ドライブ・牡蠣食べ放題!

このイベントは終了しました

早春の南房総ドライブ・牡蠣食べ放題!
開催日時:

開催場所:東京都千葉県木更津市中島字船倉1540番ミニストップ木更津金田インター店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりドライブが好き♪
主催者 目黒のナベ
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ドライブ
  • 南房総
  • 牡蠣食べ放題
料金
  • 2700円
料金用途 海鮮浜焼き食べ放題料金
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「のんびりドライブが好き♪」コミュのメンバー、知人・家族
開催日時
開催場所 東京都千葉県木更津市中島字船倉1540番ミニストップ木更津金田インター店 地図を見る
募集期間
イベント内容 暖かくなり始めた早春の南房総は花でいっぱいです。最初に行く所は、さざえ、はまぐり、ほたて、エビの他、この時期限定で牡蠣も食べ放題の所です。自分で焼いて食べる牡蠣小屋方式なので楽しさは倍増。当日は軍手を持参し、お腹を空かせて参加してください。
食後は菜の花に囲まれた南房総フラワーラインまでドライブします。腹ごなしに館山ファミリーパークで屋外花摘み(ポピーなど)を体験しましょう(注・咲き具合によっては行先変更もあり)。帰路の途中、南房総をドライブするなら是非1度は訪れたい某所(仮称・ミステリースポット)にお連れします。以前全国グランプリに輝いた事もある所です。 お楽しみに・・

今回の催行最少数は車3台以上です。安全の為に車は5〜6台までを上限の目安にします。女性ドライバーの皆さんの参加もお待ちしています。

尚、メンバーの車に同乗して参加をご希望の方はお知らせください。

※(注) 現在の参加状況は、車6台(男性4、女性2)、同乗者2名、計8名(男性4、女性4)です。一旦締め切らせて頂きます。キャンセル待ちご希望の方は参加申請をしておいてください。同時に、車で参加希望か、同乗参加希望か、管理者(ナベ)へお知らせください。
現在のキャンセル待ちは、同乗1名の方です。(2月24日現在)

【集 合】
(1)同乗参加者との待ち合わせ場所の例
    ?JR浜松町駅北口付近 (主に都内在住者向け) 
    ?その他

(2)全車の集合場所
    ミニストップ木更津金田インター店前  9:30
     (アクアライン木更津金田IC下りた所) 

【コース概略】
ミニストップ(9:30発)→ (海鮮浜焼き)食べ放題 → (房総フラワーライン)館山ファミリーパーク → ミステリースポット → (解散)16:00頃 →希望者「岬 カフェ」へ


都内起点の総走行距離 約196km

【ご注意】
(1)海鮮浜焼き用に軍手をお持ちください。
(2)費用は食べ放題(2700円)以外に、館山ファミリーパーク入園料(550円)と花摘みした時は花代(例・ポピー10本100円)が別途かかります。
(3)同乗参加される人は交通費としてお1人2000円のご負担をお願います。尚、万一同乗希望者が多い時、またはご希望があれば1台に複数乗車して頂く場合があります。
(4)食べ放題終了後は途中離脱OKです。事前にお知らせください。
(5)雨の確率が高い時は中止する場合があります。
(6)事故は全て自己責任です。安全運転しましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリさん

目黒のナベさん
ご参加された皆様

本日好天気に恵まれ、海浜で新鮮な海鮮料理食べ放題、正しく美景、美食、、、
また走る途中に道端の菜の花がとても綺麗に咲いて、、、贅沢且つ素敵な
一日を皆様と過ごしたことを心から感謝しております。また次回皆様と再会を楽しみにしています。

ちゃこさん

参加したい場合どうすればよろしいのでしょうか???

マリさん

初参加させていただきます、マリでございます。
皆様と初のドライブを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。