「目黒雅叙園で 忘年会 兼 昼食会」

このイベントは終了しました

「目黒雅叙園で 忘年会 兼 昼食会」
開催日時:

開催場所:東京都目黒区下目黒1-8-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりドライブが好き🚙。
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 目黒雅叙園
  • 忘年会
  • 昼食会
料金
  • 8000円
料金用途 目黒雅叙園での昼食会費
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「のんびりドライブが好き」メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都目黒区下目黒1-8-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月10日(土)に忘年会を兼ねた昼食会を開きます。会場は良識ある紳士淑女が集まるこのコミュに相応しく、また設立以来ドライブだけに徹してきたこのコミュで初めての忘年会も兼ねた昼食会でもあることから、絢爛豪華で知られる「目黒雅叙園」を選びました。今回はそう何度も体験することができないようなこの会場を割安に利用できます。

会費の8,000円は目安の予算です。内訳は目黒雅叙園「渡風亭」で、通常は一般非公開である「百段階段」企画展鑑賞付きの特別会席膳が一人5,400円(元々は7,734円)、乾杯用に酒が一人1,000程度、貸切部屋代11,000円、これを参加人数8名で割った金額が一人約8,000円です。JAF特別会員のプレミアム優待を利用するので一人2,334円安くなっています。尚、参加人数が減った場合や追加注文などでオーバーした時には、人数均等割りで徴収させて頂きます。もし余った場合には2次会で使わせて頂きたいと思いますので、ご了承ください。2次会については後日お知らせ致します。

  ※ 参加状況(11月9日 現在)
      男性 1名
      女性 7名  
      合計 8名
   参加者が増えない為、部屋を大部屋から
   小部屋に換え、定員を当初の15名から
   現在参加申請が出ている8名にしました。
   小部屋も1室しか空きがない為にやむを
   得ない決断なのでご理解ください。


【会場・日時】
 ○会 場 : 目黒雅叙園 入口に11時15分集合
        東京都目黒区下目黒1-8-1
         JR・東急目黒線「目黒駅」下車 
         西口から徒歩3分
 ○日 時 : 12月10日(土)
        11時30分 ~ 13時30分

【参 考】
 ○目黒雅叙園
   http://www.megurogajoen.co.jp/

【注 意】
(1)ジーンズ等ラフな服装ではなく、少々お洒落してご参加ください。
(2)催行最少人数に満たない場合は中止します。
(3)キャンセル料は前日15時まで50%、それ以降及び当日は100%。理由を問わずドタキャンでキャンセル料が発生した場合は、大人の責任を持ってお支払下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日は楽しみにしています。
ナベさんはじめ皆さん、よろしくお願いいたします。

磐梯山さん、コメントありがとうございます。
イベントに参加して頂くためには、先ずコミュに参加して頂く必要があります。来年田舎から帰られたらコミュに参加なさってください。いつでもお待ちしています。


  まだ田舎なので出席出来ません。
  来年を楽しみにしてます。

  楽しんで下さいね。

まりあさんは女性でドライブ・イベントの参加回数が一番多い中の1人です。その方が参加できないのは残念です。
ではまた来年のドライブ・イベントの参加を期待しています。

ケリーさんが参加できないのですか?!
たいへん残念ですけど、仕事ではやむを得ませんね。
来年のドライブ・イベントの参加をお待ちしています。

残念ながら予定があり、参加できません。
ドライブ・イベントで、いろいろな所へ連れて行っていただき、
楽しい時間を共有した皆さんとの忘年会に参加できないのは、
とても残念です。

ナベさん。
忘年会、楽しみにしていましたがこの日昼間は仕事があり参加できません。
残念です。

しげちゃん☆さん、残念ですけど仕事では仕方ありませんね。
ではまた来年のドライブ・イベントの参加をお待ちしています。

ナベさん、この日は残念ながら仕事があります。
参加する皆さん、楽しんで、美味しい料理
いただいてください。