秋の夜長は映画を楽しもう

このイベントは終了しました

秋の夜長は映画を楽しもう
開催日時:

開催場所:広島県広島県広島市中区八丁堀16-10 8Fサロンシネマ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 独身と単身と愉快な仲間たち
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 映画
  • 広島
  • 舞台挨拶
料金
  • 1800円
料金用途 映画上映料金
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 単身と独身と愉快な仲間たち登録者
開催日時
開催場所 広島県広島県広島市中区八丁堀16-10 8Fサロンシネマ 地図を見る
募集期間
イベント内容 最近映画を観る機会がすっかり減ってしまいましたが探したらいろいろ映画イベントがあるのでたまにはインドアイベントもいいかなぁと思います(^-^)

映画好きな方一緒に秋の夜長を映画鑑賞で楽しみましょう。

日時 11月2日(月)
劇場 サロンシネマ(八丁堀)
上映作品 恋人たち 橋口監督の舞台挨拶あり(詳しくは下のURL見てね)
集合時間 18:30 東急ハンズ入口(上映時間19:00〜)
料金:男性1100円(メンズデー)、女性1800円(回数券など割引持っている方連絡ください)
全席指定なので10/24中に申請あった参加人数で一旦確定します。25日にまとめて買いに行きます。
その後の追加申し込みは別途メールで連絡ください。追加可能なら買に行きます。
翌日お休み(祝日)の方は終わったら近くで一杯やりましょう(笑)

先行上映案内
http://johakyu.co.jp/news/index.php#160
http://tabetainjya.com/archives/entertainment/post_4308/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

恋人たち、、、橋口監督が来られた先行上映会でした。
なかなか評判の高い監督さんの映画とは知らず、、、

サロンシネマ1.2!ここは持込みもオッケーで
4人が1本アルコール飲みながら軽食しながら
一番後ろの掘りごたつ席に座って鑑賞いたしました。

ゆうさん

あら、そうなんですね。
作品によっては、舞台挨拶付きのチケットなどは、
数十分〜数時間でなくなることもなるもあるようですが、
まだ残っているんですね。
直感的に、良い作品だという気はしますね。

昨日電話したらまだチケットだいぶ余ってた、ただ近くなるとまとめて取れないかもしれませんね

トークショーや舞台挨拶のある上映は、
だいたい、2週間くらい前に、指定席の売り出し日が決まっていて、
もう、この日のチケット販売は終わっているのではないかと思うのですが、、。

序破急のHPでは、

【チケット販売開始日】10月18日(日)朝9時30分からサロンシネマ窓口にて販売(指定席)

と記載されていますよー。