趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

西麻布の隠れ家フレンチ☆伝説のシェフ、新屋信幸氏が奏でる唯一無二の名フレンチ☆気品と味・・至福の時を・・☆

このイベントは終了しました

西麻布の隠れ家フレンチ☆伝説のシェフ、新屋信幸氏が奏でる唯一無二の名フレンチ☆気品と味・・至福の時を・・☆
開催日時:

開催場所:東京都港区西麻布 4-10-6 NTビル 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 夢みるファンタジーワールド
主催者 ゆめ
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • ランチ
  • フレンチ
  • シェフ
料金
  • 2980円
料金用途 お食事代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバーさん
開催日時
開催場所 東京都港区西麻布 4-10-6 NTビル 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆扉の向こうは秘密の空間!広尾の教えたくないベスト隠れ家5選☆

     伝説のシェフが手がける
         唯一無二のフレンチ

西麻布の閑静なエリアに佇む、知っているだけで株が上がりそうな隠れ家フレンチ。

水と緑で彩られたアプローチを抜けてドアを開ければ、庭園の爽やかなグリーンが窓いっぱいに広がり、自然の心地よさに包まれながらのランチを楽しみましょう~☆

レストランを率いるのは、“厨房のピカソ”と名高い三ツ星シェフ、ピエール・ガニェールの下で研鑽を積んだ、新屋信幸氏。

5月12日・金曜日
12時より
3500→2980円

□乾杯ドリンク
 ・スパークリングワイン
 ・グラスワイン(赤、白)
 ※アルコールの苦手な方には、ソフトドリンクを。


※デイリーでメニューは変わります。下記内容はほんの一例になります。予めご了承ください。


■第一の皿
イワシと春野菜のテリーヌ 生姜のクリーム

■第二の皿
ホワイトアスパラガスのポタージュ 桜のカプチーノ仕立て

■第三の皿
うさぎのバロティーヌ フォアグラと春野菜

■メインディッシュ 
~下記より1品をお選びください。 

 A. 本日の魚介料理 詳しくは当日スタッフにお尋ねください

 B. 信州黒豚肩ロースのグリルと季節野菜

 C. 牛テールのシュー包み ポトフスタイル
● 4月1日~ 仔羊のロースト 春野菜添え

 D. 黒毛和牛フィレ肉の岩塩プレート焼き(+1,800円)

■デザート
ブランマンジェと3種のベリー
 
■コーヒー or 紅茶

日比谷線 広尾駅3番出口から徒歩8分
http://la-terre-tokyo.jp/#head


参加されるメンバーさんは、メインディッシュA~Dのうち1つを選び、参加申請時か参加者伝言板よりお知らせくださいね。

よろしくお願い致します(*^。^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マーブルさん

とても楽しみにしていましたが
お仕事の関係で参加出来なくなりました。
大変申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。