【緊急事態宣言により休業の為、中止】🎍女子会🐟めで鯛☆神楽坂の隠れ家でサクッといただく【宇和島流「鯛めし」御膳】乾杯スパークリング☆ゆっくりスタート~(^^)/

このイベントは終了しました

【緊急事態宣言により休業の為、中止】🎍女子会🐟めで鯛☆神楽坂の隠れ家でサクッといただく【宇和島流「鯛めし」御膳】乾杯スパークリング☆ゆっくりスタート~(^^)/
開催日時:

開催場所:東京都新宿区神楽坂6-8 1F・2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 夢みるファンタジーワールド
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • ランチ
  • 和食
  • 一軒家
料金
  • 1900円
料金用途 飲食料金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区神楽坂6-8 1F・2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナ禍の中、都内では一日の感染者2000人を超え、二度目の緊急事態宣言が発令されることとなりました。

1月6日、お店から連絡をいただきまして1か月の休業をされるとのことです。残念ですけれど、イベントは中止といたします。
コロナが落ち着きましたら、訪れたいですね。

🐡平日のゆっくりスタートランチ。
お腹に優しい鯛めしで一週間のスタートを(^_-)-☆


愛媛県宇和島の郷土料理「鯛めし」御膳

地元の人のみならず、今や全国でも有名になった宇和島流の鯛めし。
炊き込みご飯とは違って、新鮮な真鯛をお刺身にして、出汁に生卵を溶いて掛けるスタイルでいただきます。

■お米に拘る和食ランチ
新潟県十日町産 従来品種コシヒカリ100%使用。
JAの流通にはのらない、地元の農家さんが自分のうちで食べるお米と同じお米を使用。

一流の料理人と厳選した食材による本物の和食をリーズナブルに☆

1月25日・月曜日・13時~
2,900円→1,900円

🥂【乾杯】スパークリングワイン
※ソフトドリンクに変更可

■【鯛めし御膳】
・真鯛の松皮造り 薬味一式
・牛しゃぶサラダ
・茶碗蒸し
・小鉢
・新潟県十日町産 魚沼コシヒカリ
・味噌汁
・香の物

詳細は追って参加の皆さんにお知らせしますね☆
よろしくお願いいたします(*^。^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。