7月のスケッチ・オフ会/府中市郷土の森

このイベントは終了しました

7月のスケッチ・オフ会/府中市郷土の森
開催日時:

開催場所:東京都府中市南町6-32 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ New 日溜まりお絵描きクラブ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 野外スケッチ
料金
  • 300円
料金用途 入園料
参加人数 3名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都府中市南町6-32 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日コミュニティの新着話題でお知らせしましたイベント告知の詳細です。

集合は郷土の森正門前。11:00(最寄り駅からバス利用なので少し余裕を見ました。)
*京王線・JR南武線「分倍河原駅」南側口から「健康セン ター」行きバス約6分「郷土の森正門前」下車
*徒歩:分倍河原駅より約20分

郷土の森は、四季の花木、昔の住宅、町役場、郵便局、などの復元建物が点在する広い庭園です。博物館、プラネタリウムなどもあります。(プラネタリウムは有料、博物館は入園料に含む)

*雨が降ったら中止です。
お出かけは、ご自身の判断で。
特に実施、中止のご連絡は致しません。

お食事等も園内に売店もあるようですが、ご自身の判断で。

一応、参加予定の方はご連絡下さい。

イベントレポート

もっと見る

オフ会の日 はっきりしない天気でしたが却ってあまり人が居なくてよかったですね。

感想をと本部から催促されてしまいました。帰宅してからペラペラなノート見たいなスケッチブックに10分位で仕上げた鉛筆のスケッチに色を付けましたのでアップします。

塗かけて止めたA3の方はもうちょっと真剣に仕上げたいと思っています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

大変失礼を致しました。コミュのお知らせで、料金・参加費¥300.が抜けていました。(博物館入場料と込みになっていたのでした、スミマセン!)
また、このコミュの主催者がぴんぽいんととなっていますが、New日溜まりお絵描きクラブ・しもちゃん♪♪さんで、私が代理で書きました。(で、間違えました~)

そして、今の時点で、参加者3名となっていますが、コミュニティの新着話題のほうから、カズノコさん、ぶんちゃんが参加申請。そしてKazuさんのお友達、の
いまのところ、6名が参加予定です。どうぞよろしく。

お世話様です。
すみません、郷土の森のほうはお休みさせていただきます。