8月・室内で人物(女性・着衣)デッサン会

このイベントは終了しました

8月・室内で人物(女性・着衣)デッサン会
開催日時:

開催場所:東京都豊島区東部区民事務所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ New 日溜まりお絵描きクラブ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 日溜りお絵描きクラブ
  • 室内・デッサン会
  • 人物(女性・着衣)
料金
  • 1000円
料金用途 会場費、モデル料
参加人数 2名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都豊島区東部区民事務所 地図を見る
募集期間
イベント内容 以前、コミュの「話題」で管理人のしもちゃんさんが告知して下さった件、コピペします!
*************************

8月は室内で人物デッサンを遣りたいと思っております。

会員のぶんちゃんが通っていらっしゃる池袋のスポーツジムのトレーナーの方で若くて健康的な素晴らしい方だそうです、
豊島区の会議室を借りるのとモデル料を考え参加費

1000円としました。

New日溜まりお絵描きの会員以外でもご希望の方がいらっしゃったら誘ってくださいね、人数が少ないと赤字になってしまいますので・・・・・

ーーーーーーー◇ーーーーーーーーー

8月 Newお絵描きクラブ日溜まりの会

期日  8月2日(木)

場所  大塚駅近く  豊島東部区民事務所

時間  13時半~17時頃迄
    モデルさんは14時~16時半の予定

*場所の解らない方は、
 当日13時15分JR大塚駅改札口に来て下さい。

*尚、会場には、イーゼル等画材はありませんので、
 各自、必要な画材はご自分でご用意下さい。


*現時点(告知時)で、参加予定の方は7名いらっしゃいます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぶんちゃんさん、有難うございます。いろいろと、よろしくお願いします。
大いに期待していま~す!

参加します!当日モデルは13:45に私が大塚駅まで迎えに行く約束をしています!
デッサンモデルは未経験ですので椅子に座って本を読むポーズ等が良いのではないかと思います。
 毎日池袋のTip.Xという大きなフィットネスクラブで大勢の会員を相手にハードなエクササイズを指導している若い女性トレーナーです。ご期待ください!

しもちゃん♪♪さん、カズノコさん、有難うございます!
ところがなぜか、カズノコさん(なっこさんも)の参加申請が見当たらず、参加者数に入れる事が出来ません。でももちろん皆さん参加となっていますので、どうぞよろしくお願い致します。

参加いたします!
よろしくお願い申し上げます!

宜しくお願いいたします 何もお役に立てず申し訳あrません。

楽しい会になるといいですね。
私は友人2名と一緒に参加させて頂きますので
よろしくお願いいたします。
楽しみです!!!

なっこさん、会場手配など、いろいろとありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
ところで、これ自分で出して、よく解らないのですが、参加申請ってどうするのでしょうか?(どうやりました?申請を承認が解りません)新着話題の方にも一度出した方が良いのかな?