第15 回 サザカラ in Osaka オフ会 『10ナンバーズ・からっと』

このイベントは終了しました

第15 回 サザカラ in Osaka オフ会              『10ナンバーズ・からっと』
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区曽根崎2-11-24  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サザカラ倶楽部 in Osaka
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ オフ会
参加人数 9名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ参加メンバー
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区曽根崎2-11-24  地図を見る
募集期間
イベント内容 サザカラ in Osaka オフ会 開催会場として第1回から西中島南方ZERO4で開催しておりますが…今回は梅田のジャンカラ 「お初天神店」で開催致します。

開催場所を変えてみる事で…活性化と"初参加の方“にも是非、参加して頂きたいと思いアクセスの良い梅田で新鮮な気分で楽しみたいと考え…企画致しました。

SAS 40周年のアニバーサリーデー(6月25日)にNHKホールで行われるキックオフライブ「ちょっとエッチなラララのおじさん」で本格始動!
オフ会当日はチケット抽選結果発表とワクワクする1日を皆んなでお祝い気分で楽しく盛り上がりましょう!🎶


日 時:6月 9日(土)11時〜18時30分

場 所 :ジャンカラお初天神店
https://jankara.ne.jp/shop/094/
機種 LIVE DAM STADIOM

会 費 : 1,000円(概算)

・当ジャンカラは持込OKですので、飲食物を持ち込んで頂いても結構です。

・特にランチタイムは設けませんが…食べて来られるか、持ち込んで中で食べて頂いても構いません。

・カラオケ🎤の進行上、開始の際及び2曲 終了毎に休憩と席替えをいたします。

・ドリンク補充、お喋り等はなるべく休憩のタイミングでお願い致します🤲

・4曲目からはフリー曲OKで、サザン以外でも構いませんが…できるだけ頑張ってサザン関連曲を唄って頂きたいと思います。


*また、参加申し込みをしたあとでも
急用ができたときは
遠慮なくキャンセルしていただいてOKです
ただし1週間前までにしてくださいね
(急病、急な用事等の場合はこの限りではありませんがご一報だけは忘れずにお願いします。)

*遅刻・早退OKですが
必ず管理人に一言お願いします
あまり気にせずにご自分の時間で楽しんでいただければと思います。
(遅刻・早退の場合も定額をいただきますのでご了承ください)

☆ 開催間近で体調不良の際は
遠慮せず身体を休める勇気をお持ちくださいね!

それではサザカラ でストレス発散!楽しく盛り上がり、有意義な1日にしましょう!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

bIueさん、了解致しました。

体調を整えられて次回またご参加下さい。
お大事に!

mukeちゃん、了解です!

お大事にして下さい。
体調万全で次回はヨロシクです。

ごめんなさい。
体調を崩してしまいました。
声を出しただけでせき込む始末・・・
とっても楽しみにしていましたが、今回はキャンセルさせて頂きます。
イベントの成功をお祈りしています。

今回、ゲスト参加の まり音さんを含めて12名の
満席となりました。
ありがとうございました!🙏

はじめまして。
サザン好きなので、くっさんさんに了解いただき
ゲスト参加させていただきます。
よろしくお願いします。

おかげさまで一旦満席となりましたが…
現在11名の参加で、あと1名増員致します。

締切までお待ち致しておりますので是非とも参加申請
の程よろしくお願いいたします。🤲

おかげさまで…ようやく満席となり、
ありがとうございました。😀

今回は、いつになく…なかなか満席にならず
どうしたんかなぁ〜と思ってましたが…
なんと!、初参加の男性3名の方から参加表明
を頂き、大変嬉しく思います!

新メンバーを迎えて、新鮮な気分と雰囲気で
皆んなで楽しく盛り上がりましょう!♪( ´▽`)