第18回 サザカラ in Osaka オフ会 『NUDE MAN』

このイベントは終了しました

第18回 サザカラ in Osaka  オフ会 『NUDE MAN』
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サザカラ倶楽部 in Osaka
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • サザカラ オフ会
  • サザン・桑田佳祐
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ オフ会
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-19 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回も「ジャンカラ北新地店」で開催!♬

毎日、猛烈に暑い日々が続いておりますが…
開催当日はかなり過ごしやすい気候になっていることでしょう…⁈

我らがサザンは本格始動でTV📺出演等、猛暑に負けない"暑い"熱い"活発な活動で楽しませてくれており、3年ぶりに新曲をリリース!♬
♪「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」
♪「壮年JUMP」
♪「北鎌倉の思い出」
♪「弥蜜塌菜のしらべ」を含めた40年の歩み、集大成的二ューアルバム「海のOh, Yeah!!!!!」が発売され、来春の全国ツアーと楽しみが尽きません。

サザンの精力的な活動に負けず、過酷な猛暑を元気に乗り切った!皆さんと明るい笑顔でお会い出来ることを楽しみにしております。

* サザンに興味のある方なら1名のみ同伴OKです。

日 時:9月 22日(土)11時〜18時30分

場 所 :ジャンカラ北新地店
https://jankara.ne.jp/shop/144/
機種 LIVE DAM STADIOM

会 費 : 1,000円(概算)
(フリータイム・ドリンクバー付)

・当ジャンカラは持込OKですので、飲食物を持ち込んで頂いても結構です。
・特にランチタイムは設けませんが…食べて来られるか、持ち込んで中で食べて頂いても構いません。

・カラオケ🎤の進行上、開始の際及び2曲 終了毎に休憩と席替えをいたします。

・ドリンク補充、お喋り等はなるべく休憩のタイミングでお願い致します🤲

・4曲目からはフリー曲OKで、サザン以外でも構いませんが…できるだけ頑張ってサザン関連曲を唄って頂きたいと思います。


*また、参加申し込みをしたあとでも
急用ができたときは
遠慮なくキャンセルしていただいてOKです
ただし1週間前までにしてくださいね
(急病、急な用事等の場合はこの限りではありませんがご一報だけは忘れずにお願いします。)

*遅刻・早退OKですが
必ず管理人に一言お願いします。
あまり気にせずにご自分の時間で楽しんでいただければと思います。
(遅刻・早退の場合も定額をいただきますのでご了承ください)

☆ 開催間近で体調不良の際は
遠慮せず身体を休める勇気をお持ちくださいね。

それではサザカラ でストレス発散!夏バテを吹き飛ばし、楽しく盛り上がって有意義な1日にしましょう!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イベントレポート

もっと見る

管理人様、参加の皆様 ありがとうございました。

サザンと共に過ごした 思い出が蘇り 懐かしく 切ない
けど とっても とっても楽しく最高の一日でした。

私、恥ずかしながら初めての大坂1人旅でハラハラ、ドキドキでしたが、わかりやすい場所で簡単に行くことができました。ぷち観光もできさらに楽しませて頂きました。

とにかく あたたかく迎えて頂き、感謝です。
どうぞ 今後もよろしくお願いします。(⌒∇⌒)

管理人様 お世話になりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

スミマセン15分程遅れますので直接部屋へ行きます<(_ _)>

最終的に、名古屋から参戦の「ろ くさん」を含め、
初参加者5名の11名となりました。
ありががとうございました!🙏

今回の参加者人数9名と表示されておりますが…
ゲスト参加者1名の追加で、今現在10名となっ
ております。
あと2名の参加枠がありますので、ドタ参加の方
大歓迎です!ヨロシク!🙇‍♂️です。

(歓迎二次会の件)
🍁 二次会だけの参加も大歓迎です!!!
お早めにご連絡頂ければ幸いです。🙇‍♂️

現在、私を含め5名の参加表明がありましたので
席予約だけしておきましたのでヨロシクお願いします🤲

お店 : 昭和丸 (天ぷら、魚介料理・海鮮料理)
駅前第3ビル

※ 席予約だけですので適当に注文して皆んなでシェアし たいと思います。

お試し参加させて頂きます。歌える曲が少ないです。ラブアフター秘密のデート ツナミ 涙のキッス 真夏の果実 にじいろざナイトクラブ チャコの海岸物語 夏をあきらめてくらいです。練習しときます。よろしくお願いします。