三春温泉で元気を頂きましょう!

このイベントは終了しました

三春温泉で元気を頂きましょう!
開催日時:

開催場所:栃木県矢板道の駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽遊クラブ
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 岩盤浴と大浴場
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 笑顔
開催日時
開催場所 栃木県矢板道の駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 寒くなってきましたね。年間4回ぐらい行う恒例の岩盤浴で健康になりましょう  私の身近の人が奇跡の回復を何回も経験しているので効能は間違いありませんよ
11月26日はイイ風呂の日ですから何かのサービスがあるかもね(笑)ランチはいつも評判の高い所で頂ましょうね    今度は蕎麦屋さんかな?
美味しい物を食べて健康になる1石二鳥ですよ。www.yawaragi-no-yu.jp/  

イベントレポート

もっと見る

さん

久しぶりの参加でしたが、たくさん汗をかき、とても気持ちよかったです。今までで一番かいたなあと思います。
岩盤浴の直後は、膝の痛みも少なくなり、腰も痛くなくなりました。今回が一番効いたような感じでした。
風呂の日でちょっと混んでいましたが、体が軽くなる1日でしたw
帰りのラーメンもおいしかったです。麺が手打ちで好みの麺でした。

運転してくれた兄貴、凜ちゃんありがとうございました。

温泉お世話になりました。
最近の昼食はラーメンが多いですね(^^♪

また、色々食事処を開発しながら行きましょう。
しっかりカレンダーも頂き満足です。

来年は1月末でしょうか? よろしくね~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先週キャンセルしたつもりなのに遅れてごめんなさい。
みなさん、疲れをとってパワーアップで暖まって来てください!


楽しみにしていたのですが26日に母の見舞いに来る(母は入院中)というので、残念ですがキャンセルさせて下さい。