海で遊びましょう!2015、完結編

このイベントは終了しました

海で遊びましょう!2015、完結編
開催日時:

開催場所:栃木県茨城県北茨城市大津ホテル大観荘前 町営駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽遊クラブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 自然
  • 釣り
  • ゲルメ
料金
  • 1000円
料金用途 昼食代
参加人数 1名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 自然が好きな人
開催日時
開催場所 栃木県茨城県北茨城市大津ホテル大観荘前 町営駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月20日に海で遊びましょうのイベント実施いたしますが海開きまだなので泳ぐこと出来ません(笑)海といえば泳がないとね!
6月は港が工事中なので下見を兼ねてのもので 今回が本番ですよ 私は1日に来て家族と遊んで2日の準備などを行いますが希望があれば泊まり組みもありですよ。(¥8000−プラス消費税) 毎年恒例で何十年も同じ民宿利用していますが夕食はビックリするほどの海の幸であふれます(笑)
海の波の音で寝ると癒されますよ!
1日に釣りをして2日のBBQの海の幸を確保しておきます買出しもありますけどね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは (^^ゞ

 兄貴、毎度お世話になります <(_ _)>

しーさん 釣竿は2〜3本持って行きますので使ってくださいね サビキ釣り餌はいりませんが鰯や鯵,鯛などいろいろ掛かりますよ まずはシュノーケルしてからのんびり釣りにしましょうね。うなじるさん家族も急遽参加の予定です。

了解です(^-^)/
お世話になります(^.^)
例の場所に水メガネとクーラーボックス持参してまいります(^-^)/

向日葵さん 同じく見逃していましたよ(><) どうせ参加者以内のだろうと確認していませんでした 義理とフンドシはずせません(笑)法事優先にしてくださいね。 またの機会によろしくです。

しーさん ゴメンナサイ見逃していました(><) 1日は家内が夜勤明けですので9時過ぎにこちらを出て行きますので11時半ごろ着になりますので ギリギリ引き潮に間に合うかどうかですね イベント締め切り日にち延ばしましたが多分参加者居ないと思います。シュノーケルとかで一緒に遊びましょう(笑) また活きシラス手に入れますからクーラーBOXあると良いですね。

私も参加したかったです!
残念ながら法事で・・・・・

次回に期待を込めます。
みなさん楽しんで来て下さいね!!

おはようございます (^^ゞ

 1日にお世話になります <(_ _)>

 何を持参すればいいですか?

わえさん 残念ですね この日は引き潮が8月では1番なんですよ!
自然の恵み 皆さんに感動と味覚をより多くの人に味わって頂きたいと締め切り日を延長しましたよ。

行きたいのですが、講習会があり参加できないです^^;;
日程が合いません。゜(>д<)゜。 
残念です。

さつきさん まだ日にちがあるので調整してくださいね。

日程が合えば 参加を考えたいです 前の日の釣り楽しみ 調整して出来れば参加させてください