みかん狩り楽しみましょう!

このイベントは終了しました

みかん狩り楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県那須郡那珂川町北向田183−1馬頭道の駅観光センター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽遊クラブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 自然
  • 果物
料金
  • 500円
料金用途 入園料
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 歩ける方
開催日時
開催場所 栃木県栃木県那須郡那珂川町北向田183−1馬頭道の駅観光センター 地図を見る
募集期間
イベント内容 国見でみかん狩りはネットを渡されるのにタップリ入れ放題で園内では食べ放題です みかんを満喫したらランチは見晴らしの良い山か川でご飯を頂きます。おかずは新聞にも紹介された肉店のコロッケ、メンチカツ、サラダで頂きましょう。(ご飯釜は車で保温しておきます)
後はせんべい焼き体験してから竜門の滝見学して南国フルーツ園見学もしましょう(今の時期は?)
自然の恵みタップリゲット!
ご飯は5合炊きなので人数は、、、
時間を見ながら柔軟にコースは決めながら移動しましょうね。
途中 和紙工場がありますのでトイレ休憩予定しています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すいせんさん,トマトさん お疲れ様でした Kさんが後から電話で2人にくれぐれもよろしく伝えて置いてくださいでした また遊びましょうね。

みかん狩り等、ドタ参のKさん含め4名で楽しく過ごせました。
昼食には、新鮮なイクラをたっぷり掛けて食べられ、
とっても美味しかったです。お土産にも頂いたので
自宅でもイクラ丼にして賞味しております。
お世話になり、ありがとうございました(^^♪

今日は最高のお天気に恵まれ、みかん狩り楽しく体験することが出来ました。
龍門の滝も間近に見ると迫力があって素晴らしかったです。
サケの一本釣りも見事でした。
何よりもお昼のコロッケ、メンチカツがイクラ丼に変更になったのは、
最高に嬉しかったです♪


未来の兄貴さん、お土産も頂戴し、色々ありがとうございました。
すいせんさん、運転ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。^^

いよいよ明日ですね すいせんさんトマトさんの2人で合流して道の駅に向かうと思いますが時間は気にしないで安全運転で来て下さいね。
笑顔で遭ってもっと沢山の笑顔で帰れるように待っていますよ。

未来の兄貴さん、すいせんさん

お世話になります。
宜しくお願い致します。^^

とまとさん 烏山駅に来れるならOKですけど すいれんさんに合流できるかどうか聞いてみますね。

参加させて頂きたいのですが、足が・・・ない・・・(^^:

すいせんさんはこのままですね 人数が増えることを祈りましょう(笑)

よし子さんは22日に移動ですね了解しました。

私は22日は参加できないので・・
参加者が増えるのを待ちます♪

22日に参加させて頂きます。
こちらはキャンセルさせて下さいませ。

コロッケ、メンチカツ好きです。(^^♪