武田 千宜さんの、ニューイヤーコンサート

このイベントは終了しました

武田 千宜さんの、ニューイヤーコンサート
開催日時:

開催場所:東京都東京都荒川区東日暮里5-50-5 ホテルラングウッド4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京グルメシティ―クラブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 優しさ
  • 思いやり
料金
  • 3000円
料金用途 コンサート代金です・・・
参加人数 1名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメシティー関連の入会者限定です。
開催日時
開催場所 東京都東京都荒川区東日暮里5-50-5 ホテルラングウッド4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京グルメシティー・・・オフ会のおしらせです。来年・・・1月10日オペラ歌手のニューイヤーコンサートです。

前売りは、3000円・・・当日は、3500円です。
日暮里サニーホール コンサートサロン午後1時40分開場・・・午後2時開演です。東京都荒川区東日暮里5-50-5ホテルラングウッド4F最寄り駅:日暮里駅[南口]から徒歩約3分

開演時間を、14:00〜15:50分前後に、変更です。
終わりが、15:45・・50分頃になります。
ファンクラブを、結成したので開演後ファンクラブ
だけの、コーヒータイムがあります。参加されたい
方が入れば、参加をお願いします。
僕は、関係者の為参加します・・・
よろしくお願いします・・・m(__)m

オペラを楽しむ「オペラには興味があるけど、敷居が高そうで・・・」「初めてオペラを見るけど、何を着ていこうかしら・・・」 「何度かオペラを見たけれど、もっとオペラを知りたい」そんな皆様に、少しでもオペラを楽しむための役立つ情報をお届けします。ネットTV出演2015.12.18久々に出演させていただき、 また、 3月にはイタリアで歌うことになったイタリアと日本の公式特別行事演奏会の宣伝も させて頂いて来ました。
放送が始まり、 27分25秒から34分18秒まで 出てます #^o^#/是非見てくださいね!

  《 プロフィール 》

東邦音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒。
在学中にはシンガポールへの海外演奏・定期演奏会・式典等にてピアノの代表演奏を行う。ヤマハ音楽能力検定のピアノ演奏グレード5級は高校生時に、4級を大学時に取得。
1987年にドイツベルリン市制750年を記念して誕生した「日独センター」のオープニング記念演奏会に合唱で出演し、ベルリンフィルハーモニーと共にベルリン芸術大学ホールとベルリンフィルハーモニーホールにて演奏。
卒業後は声楽・器楽のリサイタル・演奏会・ディナーショー等の伴奏ピアニストとして活躍しながらオペラ歌手になるべく声楽を研鑽。
2005年にロシア国立モスクワ音楽院、2006年にはスイス国立チューリッヒ音楽大学のマスタークラスを声楽専攻で終了後、オペラ歌手として数多くのオペラに主役として出演。
(ロシア滞在中にはスクリャービン博物館音楽ホールにて独唱し喝采をあびる。)


主役としてオペラに出演したのは今までに30本以上。その中でも2011年9月、かつしかシンフォニーヒルズ「モーツアルトホール」で上演した「フィガロの結婚」のスザンナ役では改めてオペラの素晴らしさを実感!
お客様からは、「これまでスザンナ役は沢山観てきたけれど、こんなに素晴らしいスザンナは初めて見た」・「スザンナに扮したモーツアルトが出てきて模範演技をしたよう…」等々、身に余る評を多く得る。
翌月10月に演じたオペラクリオーゾ主催のロッシーニ作曲オペラ「ランスへの旅」の主役コリンナ役も大絶賛をあび、
同10月に岩手県盛岡市民ホールで開催したジョイントリサイタルでは「天使の歌声」との評価をいただく。
11月のベートーベン《第九》ソロでは客席が感動に包まれ涙を流す方が続出。
「こんなにきれいなソプラノの声は今まで聞いたことがない!」等の好評を得る。(TдT) アリガトウ
.
また、オーケストラとは歌い手として共演する他、パイプオルガニストとしてヴィヴァルディの「グローリア」、またチェレスタ奏者としてモーツアルトのオペラ「魔笛」のオケピットに入り演奏する経験も持つ。

2004年にはコーラス団体を立ち上げ、地元地域に根差した活動も開始。
.
混声合唱団コーロ・フィオーレ
混声合唱団コールアイリス
東大宮男声合唱団
女声合唱団 華 
混声合唱団 響き
春岡童謡・唱歌を歌う会(月曜日G&火曜日G)
東大宮童謡・唱歌を歌う会を指導。
アンサンブルおおとりでは常任ピアニスト
.
2010年、韓国国際合唱フェスティバルに合唱団コール・アイリスと共に招待出場。
また、さいたま市内の小学校の体験教室、コミセン・公民館等の公共施設で講座を受け持つ等、地元埼玉の文化発展に意を用いている。
.
ピアニストとして、オペラ歌手として、また、指揮者として活躍し続ける非常に才能あふれる逸材。

二期会会員、埼玉オペラ協会会員、東京室内歌劇場会員
     

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。