趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

♫ 第41回《 "洋楽" をカラオケとダンスで楽しもう ! 》オフ会

このイベントは終了しました

♫ 第41回《 "洋楽" をカラオケとダンスで楽しもう ! 》オフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市内(詳しい場所は、参加者専用伝言板に記載) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♫ "洋楽"を楽器とカラオケで楽しもう !
主催者 ゆきとし
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ダンス
  • 洋楽カラオケ
  • 洋楽オンリー
料金
  • 1220円
料金用途 カラオケ店フリータイム利用代金(ケータイとシニア会員は割引あり)
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市内(詳しい場所は、参加者専用伝言板に記載) 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪ カラオケで大好きな洋楽を思う存分に歌いましょう !

 (今回は、楽器演奏はせずにカラオケで楽しみます)

★ 歌って頂く曲の「お題」など決めませんので、ご安心下さい。

★ 超広い、広すぎるルームを使います。 初めての人は、
  びっくりされる広さです。

♫ ダンスも思いっきり楽しみましょう !!

※ カラオケは、Live DAM Stadium で音響も抜群です。

※ プロジェクターを使って大型スクリーンでも歌えるよう
  にします。マイクスタンドもあります。

♪ お菓子などをたくさん持ち寄って楽しくオフ会しましょう。

♪ イベントの開始時刻は、13時(午後1時)
  終了時刻は、18時(午後6時)です。

カラオケ店への入店と退出は、ご都合のよい時間に入退出OKです。

(開始時刻に遅れる人は、管理人にご連絡願います)

但し、遅くに来られたり、早くに退出されてもカラオケ店利用代金は、上記欄に記載のフリータイム料金をお支払い頂きます。

~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~ ~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~

カラオケ店では、ソフトドリンク飲み放題です。

おやつの持ち込みもOKです !

下記に記載している【お約束】を十分理解して頂き、それを守って頂く条件で参加して頂きます。

~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~ ~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~

【お約束】

洋楽(西洋音楽)オンリーなので、もちろんビートルズや
エリック・クラプトンなどのロックは大歓迎です。
AOR、ポピュラーソング、シャンソン、アメリカン
フォーク、フレンチポップス、ブルース、R&B、ジャズ、
ボサ・ノバ、スタンダードなどを歌います。
※パンクロックやヘビメタ・ラップなどは歌いません。

日本を含むアジア諸国の曲は、歌いません。

日本語でカバーされた洋楽も歌いません。(一部分だけ日本語で歌う歌詞がある場合も NG です)

日本のアーティストが作曲した曲を海外の言語で歌うのが、カラオケにありますがこれも歌いません。

※カラオケ室内での喫煙は厳禁(厳守願います)

※順番に歌います。

※営業・宗教・政治の各活動は厳禁。
 万一、その行為が判明したらその時点でコミュを退会
 して頂き参加料金を支払ってもらい退室して頂きます。
 (営業活動とは、自分又は知人のお店での有料の商品・ 
  サービス等を販売・勧誘する行為などです)

※その他
コミュページに記載しています注意事項を厳守願います。
守れない人は、退出して頂きます。頂いた利用代金の返金
は致しません。

★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

カラオケ店の場所とルーム番号は、「参加者専用伝言板」
にその詳細を記載しています。ご参加頂く人は、必ず
ご覧下さい。地図も出ています。

参加を検討されている人は、主催者に問い合わせして
下さい。

以前、カラオケ店の場所を記載したら関係のない人が
突然参加したいと来た事があったからです。

  《表示されている地図の場所ではありません》
       大阪・心斎橋で行います。
     
★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

イベントレポート

もっと見る

いや~、楽しいオフ会でした
サルサのステップも大分判ってきたつもりです(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。